イベント

大人のキッザニア 東京開催の決定がヤバイ!【画像あり】

 

大人向け就業体験・大人のキッザニアの東京開催が話題になっていますね。

スポンサーリンク

大人のキッザニアの東京開催とは?

 子ども向け就労体験施設「キッザニア」を運営するKCJグループ(東京都中央区)は12月13日、同日「キッザニア甲子園」(兵庫県西宮市)で解禁した大人向け就業体験「大人のキッザニア」を東京でも開催すると正式発表した。第1回は「キッザニア東京」(東京都江東区)で、2019年1月16日の午後4時~午後9時に実施する。
 入場予約は12月21日から受け付ける。対象は16歳以上で、子どもの頃の体験を懐かしみたい親世代などがターゲット。入場料は5000円(税別、500円分の割引クーポン付き)で、クレジットカード決済のみ可能。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000088-zdn_mkt-bus_all

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

大人のキッザニアの口コミ情報

40代女性
転職せず、体験出来るのはよいですね。
また、違う立場から物を見れば勉強になりそうです。
大人キッザニア東京開催、一回しかやらないのかな?それだと勿体ない。

40代男性
子供キッザニアの大人料金を下げて欲しい。入場するだけで大した体験もないのに高い。それもあって、なかなか行かせてあげれない。

 

 

20代女性
大人の、だったら平日ではなく休日にして貰いたいな…(笑)東京開催行きたい。

30代男性
大人のキッザニア是非ともクレーマーの方々に逆の立場を体験して頂きたいですね。参加する訳もクレーマーとも思ってないですかね。

スポンサードリンク


30代女性
ごっこあそびになる大人もいるし、体験から他職への思慮を巡らす大人もいると思うと面白いですね。どんなことを体験できるか分かりませんが、子供と同じ内容ならトレースすることによる教育効果について考えたり、大人向けなら自分の子供に対してその体験を説明したりして、成長に繋げられるのかなと思います。
50代男性
子どもの心を持った大人。いいと思う。大人になったって楽しいそうなら子どもと同じ様に遊んでみたいと思う。確かに本物の職業とは違うけどさ。単純にやってみたいですでいいんじゃないかな。大人だから遊べないと言うか遊んじゃダメそうな遊具とかもあるよね。大人の遊べる公園もあったらいいのにな。滑り台にブランコに、ジャングルジムにボールプール。子どもエリア大型遊具とか遊びたいなって思うもの。大人だから出来ない。童心に帰るいいな。
20代女性
東京開催いいね!大人だって 経験してない事も有るからね 大人のキッザニア良いのでは!

 

 

60代男性
キッザニア人気はあるけど、入場者数は横ばいらしいので、
経営的に見ると新しい市場を開拓したってことだよね。
ただ、いいところ突いてるよな。

50代男性
様々な事情でなりたかった職業につけなかった人は多いはず、疑似体験でもその職業になれる瞬間が経験できるのはとてもありがたい
40代女性
キッザニア二回行った事あるけど、大人版楽しめると思う、もう少し価格を下げるといいかな、一日中じゃないし。

スポンサードリンク