王貞治 入院は肺炎の病気!激やせ画像がヤバい!

王貞治 入院の画像
 

王貞治(おうさだはる)さんが極秘で入院している事が文春で報じられた。

病気の病名は肺炎であり松江市の病院に1週間も入院したが激やせ画像も流出していることから日本中が心配している。

今回は、元巨人78歳の王貞治さんについて動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

 

40代女性
王貞治選手も78歳だったのか!?
78歳といえばボクシングの山根会長やスーパーボランティアのおじちゃんも78歳だった。
今年は78歳が注目されるな
40代男性
王貞治さんが肺炎にかかって愛媛県松江市で入院したそうですが1週間で退院したと聞いて安心した
20代女性
今年は70歳以上の有名人が死去されるので王さんも危険な状況かと思ったらホッとした。これからも健康でいてください。

30代男性
王貞治さんの激やせ画像も流出しているらしいが
30代女性
激やせしている王貞治さん。

50代男性
王さんはソフトバンクのイメージがあるが50歳代にはやはり巨人のユニフォームのイメージが強い
20代女性
 王貞治さんはこの前、女性とのスキャンダルがあったけどもそれの心労が入院に繋がってしまったんじゃないか?
404 NOT FOUND | news7-web
1日に7つの日常の出来事やNEWSの疑問を検証するWEBブログ
50代男性
フライデーで話題になっていた女性がきった看病してくれたと思う。

 
スポンサーリンク