近江良兼容疑者の顔画像はこちら!facebookや経歴や自宅もヤバい!?

 

横浜市神奈川区の大口通り商店街の事件の犯人の名前と顔画像が判明!

犯人の名前は「近江良兼」(読み方:おうみよしかね)容疑者で職業は無職で年齢は70歳代神奈川区在住であります。

近江良兼のfacebookや犯行動機や経歴もやばいのか!?

今回は大口商店街の事件の犯人について画像や動画や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

画像:テレ朝(ANN)

 
Sponsored Link


 

 

近江良兼容疑者が逮捕

大口通り商店街の犯人が逮捕され犯人名が公表されました。

神奈川・横浜市の商店街で、女性が重傷を負った事件で、警察は12日夜、現場近くに住む71歳の男を逮捕した。

71歳の男は、神奈川警察署に留置されている。

男は、「金を奪う目的だった」と話し、容疑を認めているという。

逮捕された、横浜市神奈川区の無職・近江良兼容疑者(71)は、11日午前3時半ごろ、自宅近くの大口通商店街で、34歳の女性を、背後から重傷を負わせ、金品を奪おうとした疑いが持たれている。

近くの防犯カメラに、つえをついて歩く男が女性に近づく姿が映っていて、警察は、よく似た近江容疑者を、12日午前から聴取していた。

近江容疑者宅の近所の人は、「(事件があった日の午後)2時か3時ごろで、これからどこ行くの? と聞いたら『商店街に行く』と。何しに行くんだ? と聞いたら、『何か事件があったらしい』と」と話した。

近所の人にはこう話していた近江容疑者だが、警察の調べに対し、「金品を取る目的でやった」などと容疑を認めているということで、警察は今後、くわしい動機などを調べることにしている。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181112-00405347-fnn-soci

 
Sponsored Link


 

 

経歴プロフィール

逮捕された近江良兼容疑者の経歴プロフィールです。

名前:近江良兼(読み方:おうみよしかね) 

年齢:71歳

職業:無職

住所:横浜市神奈川区

家族構成:嫁との2人暮らしと報じられています

特徴:杖をついて歩く

自宅の場所は犯行現場から直線距離で700mの場所と報じられていて逮捕される日の夕方6時頃に家宅捜索に入られて段ボール箱が数箱持ち出されていました。

顔画像;

 

facebookは?

近江良兼容疑者のfacebookのアカウントを探してみましたが

現在までにfacebookやtwitterなどのSNSのアカウントは発見できませんでした!

やはり年齢71歳から考えてSNSをやる方はすくないのでしょう。

またtwitterや他のSNSも引き続き調査していきます。

 
Sponsored Link


 

犯行動機は?

年齢71歳で杖をついていた近江良兼容疑者が何故深夜3時半に出歩いて大口通り商店街で事件を起こしたのかの犯行動機が判明しました!

報道によるとお金が欲しいかったと供述しているという事です!

また近江良兼容疑者の近所の人のインタビューでは自販機のつり銭取り出し口に手を入れている所を見かけているようです。

この事からもお金、生活費に困って被害女性に狙いを付けて手にかけたと考えられます。

もし犯人が逮捕されていなければ第二の犯行が行われていた可能性も高いので早期逮捕出来た事は良かったです。

 

口コミ

40代女性
近江良兼容疑者がそんな事件を起こすなんてショック大だな
40代男性
杖をついて歩きながら34歳の女性を加害したらしい
20代女性
高齢者の事件が最近多いから怖いです。
ターゲットにまた弱い女性が狙ったのも許せない

 
Sponsored Link