尾崎亜衣 がん手術の真相がヤバい

女優・尾崎亜衣(おざきあい)さんのがん手術が話題になっていますね!

いったい子宮頸(けい)がんを患い、子宮の全摘がん手術とはどういう事なのでしょうか?

今回は、彼氏がいて34歳の尾崎亜衣さんについてブログやインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


尾崎亜衣さんのがん手術とは?

スポーツ報知他、メディア各局が尾崎亜衣さんのがん手術に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

2008年3~6月のフジテレビ系(東海テレビ制作)昼ドラマ「花衣夢衣」に主演した女優の尾崎亜衣(34)が子宮頸(けい)がんを患い、今年4月に子宮の全摘手術を受けていたことが16日、分かった。本人のブログによると、3月に病院で若年性がんでステージ1Bと診断された。
 昨秋から不正出血が続き、12月に芝居の稽古中に腹部に異変を感じ、婦人科で診断を受けたところ子宮内膜症との診断を受けた。今年2月から夜中に高熱が出たり、大量の不正出血を繰り返すようになり、3月にがんが発覚。4月に手術を行った。俳優の恋人との婚約直後のことで「人生の幸不幸が一気に押し寄せた形になりました」という。

2008年3~6月のフジテレビ系(東海テレビ制作)昼ドラマ「花衣夢衣」に主演した - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)


スポンサードリンク


尾崎亜衣さんの口コミ情報

40代女性
今分かってよかった。
休めるときは休んで、無理しないで仕事をしていってほしい。
尾崎亜衣さんがん手術、お疲れ様でした。
40代男性
最初の診察でどうして分からなかったんだろう?
内膜症から一気にがん化したんだろうか?
20代女性
今、抗がん剤治療中で心身共に一番キツイ時期かと‥何とか乗り越えて欲しい。尾崎亜衣さんこの先きっと良い事もあるから。
40代女性
結構いる、全摘。いろいろな感情に襲われるから言わないだけ。私もがんも影響して全摘出しているけど、毎日笑顔で穏やかに過ごせるよういろいろ考えられるからうつむきすぎなくて大丈夫です。
30代女性
医師の誤診?
昨年末には子宮内膜症で
数ヵ月で、、、子宮内けい癌?
同じ病院、医師?
そこんとこが知りたいです
もっと早くガンと分かっていたら治療も違っていただろうに。がん手術は大変です。
40代女性
私も6月に子宮卵巣卵管全摘しました。いまは仕事に復帰してます。尾崎亜衣さんまだまだお若いから頑張って欲しいと思います。がん手術から復帰期待してます。
20代女性
1B、しかも子宮がんではなく子宮頸かんで、子宮を全摘したのか。
無理やり出産したら癌が進むだろうし、懸命な判断だろうけど、がん手術辛い選択だね。
30代女性
私も彼女と同じ歳になりましたが、私は部分切除。しかし、3年後に子宮内膜症がかなりひどく、日常生活に支障をきたし、両側卵巣チョコレート嚢腫もひどく血便もあり、ダグラス窩の癒着もひどく肛門痛に耐えれず、結局、子宮だけでなく、卵巣まで全て摘出したけど、元気に過ごしてます。だから、尾崎亜衣さん前向きに、治療してください。


スポンサードリンク