小沢健二 追突事故報道の真相がヤバい!

小沢健二の追突事故報道

 

小沢健二 追突事故報道が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい小沢健二さんの追突事故報道とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

小沢健二 追突事故報道がヤバい

スポンサーリンク


こちらが小沢健二さんの追突事故報道に関する記事詳細です。

シンガー・ソングライター小沢健二(50)が20日午後2時すぎ、東京・八王子市の路上で、前方を走行中の車に追突する事故を起こしていたと21日、フジテレビが報じた。

【写真】小沢健二、満島ひかりへの発言誤解され真意説明

報道によると、車を運転していた小沢と、追突された男性運転手の双方にけがはないという。事故後に小沢が自ら警視庁に届け出た。警視庁では、小沢の前方不注意が原因とみて事故の状況を調べているという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-03210285-nksports-ent

 

今回の小沢健二さんの追突事故報道についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

追突事故報道のあった小沢健二の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

小沢健二「追突事故報道」に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
 双方に大きな怪我がないようで、まず何よりです。

 
 
 車がどれ程の被害か知らないが、追突されて車の価値は下がり時間まで奪われ相手の対応によっては腹が立つことも多いのが事故。

当てた奴にはもっと厳しいペナルティがあっても良いと思う。

 
 
 本当に事故は何も良い事がない
あいおい損保は非常に
質が悪いです、皆さんも
ご注意を

 
 
 追突したら自ら届けて、小沢さんが常識的な人でよかったです。
怪我なくてよかったですね。

 
 
 報道によると、車を運転していた小沢と、

カローラですよね

 
 
 私は八王子市役所へ行く途中で交通事故の現場を通りましたがこの事故は小沢さんの事故だったのかな。丁度この時間帯に現場を通りました。付近はちょっと渋滞していましたよ。

 
 
  日本にいたんですね。

 
 
 怪我が無くてなにより

 
 
 交通事故を犯罪者のような扱い

芸能人は大変だ。

スポンサーリンク


 
 
 SEKAI NO OWARIとのコラボ曲を出した時に、なんで?いまさらと思った。

 
 
 スマホでもいじってたのかな?

 
 
 カローラツーに乗って買い物したあとか?

 
 
 前方を見てなかったから追突。
何かに気を取られて前を見てなかったのが結果論。
携帯イジッてたか?モニター観てたか?ラジエーター周辺見て前方が疎かになったのかな?

 
 
 前の車にぶつけて、そのままドライブ~

 
 
 カローラⅡに乗って~正面衝突~♪

 
 
 八王子かあ、、、落ちたもんだなあ。芸能人なら南青山か世田谷か成城当たりだろうが。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は小沢健二さんの追突事故報道について調べてみました。 

原因は前方不注意による追突事故のようなのでぼーっとしてたのかスマホを弄っていたのか、カーナビを触っていたのか!?など考えられます!

芸能人はマイカー禁止にしてタクシーや事務所の車で移動した方がよいのかもしれませんね!

キムタクも昔追突事故をしていた事で物議を醸しだしていましたね。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク