パリ 爆発の真相や画像は?パン店でガス漏れが原因か!

フランス・パリの爆発が話題になっていますね。

いったいパリに何が起こったのでしょうか!?

気になりますので爆発について早速調べていきましょう。


Sponsored Link


パリの爆発の真相は?

 パリ中心部のパン屋で12日朝、大きな爆発があり、火事も発生、複数人がけがをした。ガス漏れが原因とみられている。フランスのメディアが伝えた。
 爆発の衝撃で周辺の建物の窓も割れるなどした。パン屋は中心部を流れるセーヌ川北側の9区にあり、周囲には住宅や劇場、飲食店などが並んでいる。

パリのパン屋で爆発、3人死亡 ガス漏れで消防出動、47人負傷(共同通信) - Yahoo!ニュース
【パリ共同】パリ中心部のパン屋で12日朝、大きな爆発があり、火事も発生、当局による - Yahoo!ニュース(共同通信)


Sponsored Link


パリの爆発の画像


Sponsored Link


パリの爆発の動画

パリ爆発のネットの反応

40代女性
パリで爆発!テロかと思った!

40代男性
爆発と聞くとすぐにテロを想像してしまう。
そう言えば日本でも爆発騒ぎがあったけど、気をつけましょう。
原因をしっかりと追及しないと危険な気がします。
単なる使用者の凡ミスならまだマシなのですが、ガス管などの老朽化や、新たな手法のテロだとしたら再発が気掛かりです。
被害者の回復を祈りたいと思う。


20代女性
テロじゃないのですね、負傷者が出たのは残念ですがテロじゃなくて良かった

30代男性
なんかここ近年のフランスをはじめヨーロッパ諸国は、不吉な事件や出来事が多くなったような気がする。また、素晴らしいヨーロッパに戻ってほしいね。


Sponsored Link