PassCode公式 注意喚起とは?ペットボトル投げ入れで公演中止も!

 

女性アイドルグループ・PassCode公式の注意喚起が注目されていますね!

いったい公式サイトで注意喚起とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでPassCode公式の注意喚起についてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

PassCode公式の注意喚起の真相は?

スポンサードリンク


今回のPassCode公式の注意喚起に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 4人組アイドルユニット・PassCodeが公式サイトを更新し、13日に行われた『PassCode Zepp Tour 2019』初日の東京・Zepp DiverCity公演で観客が水をまく迷惑行為により、メンバーの南菜生(22)が転倒、右足を負傷したとして、所属事務所がライブ観覧時のマナーを呼びかけた。
 公式サイトによると、1曲目冒頭で観客が投げ入れたペットボトルがステージまで届き、水が相当量あふれたため、南が滑って転倒し、右足を負傷。「公演を終えた今でも右足が腫れ上がっており、終演後、会場で救急対応をして下さる看護師による応急処置は行い、病院にも行く予定としておりますが、仙台公演まで痛みが続く可能性がございます」と報告。大事を取って、21日の仙台公演のリハーサルを中止するとした。
 中盤にもペットボトルが投げ入れられ、バンドのギタリストの機材に大量の水がかかったため故障して音が出ず、急遽別の機材を使用。さらに別のライブではダイブした観客がステージまで到達し、照明機材が倒れかける事例もあったとし「倒れた先にメンバーが居たら大事故(当たりどころによってはメンバーの命に関わる危険な事故)に発展する可能性もあり、舞台監督、楽器スタッフで倒れる前に走って急いで立て直しました」とつづった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000349-oric-ent 

20代女性
ライブでペットボトルを投げ込むって一体何が楽しい?
40代男性
PassCode公式の注意喚起!そういうことが起こらないように、運営だけでなくファンの側も気を付けないといけないね。
30代女性
PassCodeのライブならこういうことが起きても不思議ではないが、そもそもハイになってペットボトルを投げる感覚がよく分からない。

 今回のPassCode公式の注意喚起についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

 

PassCode公式の注意喚起について

スポンサードリンク


 
 
その迷惑行為をした客は何をしたかったんだろ?
水をかけることで、メンバーがコケたり機材が故障するハプニングで笑いたかったのか?
どちらにしろファンではないよね?
グループに何の恨みがあるか知らんが、憂さ晴らしか何かで嫌がらせするのもいい加減にしてほしいね。

 
 
PassCodeの良さって、南菜生、高嶋楓、今田夢菜、大上陽奈子、4人の奇跡の組み合わせと、楽曲の良さだよね。ライブパフォーマンスも素晴らしいし。MCはちょっとあれやけど(そこが良い)。注意喚起は驚いた!

 
 
見事に飛んでって草
明らかにアンチの仕業やんけ

 
 
PassCodeのライブ、初めて行ってきたけどホンマに楽しかったで。horoscope がめっちゃ良い曲!!!(΄◉◞౪◟◉`)horoscopeからのit’s youの流れが最高やった。

 
 
やちぃの限界突破させてくれる煽り。
ちゆなの全力シャウト。
もうさすがに無理と思ったときに疲れを忘れさせてくれるひなちゃんとかっぴの美しき笑顔。
そして暴れながらも気遣いを忘れないハッカーたち。
全てがライブでしか感じられない最高のグループ。

 
 
PassCodeのいいことは、悲しい出来事があっても、改善を模索してるとこ、ファンと一緒に新しい形で盛り上がるようにしてる事なのかな、ファン第1目線が好き。
ファンである限り、こーいう事は僕らも当事者なので一緒に考えないといけない事、いつのまにか他人のように見ていた自分も居た

 
 
ENIGMAで1回見ただけだけどPassCodeめちゃめちゃかっこよかったけどな!!まだまだ見たい
厄介はハッカーじゃなくてフラッときたウェイ系の可能性もあるし気にしすぎなくても良い気もするけど👏

 
 
PassCode公式注意喚起まじか…!
それはいかんよ…
たしかにお客さんが楽しんでくれるのは嬉しいことだけど
水をペットボトルごと投げ込んだり
照明を破損したりするのは
やりすぎだよ…
本当に好きなのなら
しっかり決められたルールも守って楽しまないと…
じゃないと
せっかくのライブが公演中止はかわいそう…

スポンサードリンク


 
 
PassCodeのペットボトル投げ込み事件の話を聞いて、昔TMGEのライブに行った時、何か投げ込まれたか水が撒かれたのか分からなかったけどチバさんがキレて怒鳴ったら横にいた女の子が「カッコイイー!」と絶叫して周囲も黄色い歓声が上がってコミュニケーションの断絶怖いと感じたのを思い出した。

 
 
まさかペットボトル投げのニュースで知るとは、、、、

 
 
随分過激なファンがいるアイドルさんだなってMV等を見てみたら、想像と少し違ったw
今月アルバムが出たようなので早速iTunesストアで買ってみました~😆

 
 
PassCodeって、カッコいいな…と、調べてたらライブで事故。ステージにペットボトルか中身入りて投げ込まれた…と。メンバーは転倒、ギターは故障って…。投げ込むのはファンなのか?信じられん。

 
 
PassCode公式ヤバい。
ミッシェルも昔ペットボトル投げられてブチ切れて帰ったことあったよね…。
なんでそれをやっちゃいけないことってわからないんだろうか。アンチなのかもしれないけど、それで怪我したら傷害罪にならないのかな?
機材壊れるとかも弁償するべきでしょ。
本当有り得ない。
注意喚起だけで済まないよ。

 

おわりに

 今回はPassCode公式の注意喚起について調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク