ピエール瀧 自宅は世田谷区のどこ?場所は三軒茶屋の住所で特定か!?

 

逮捕されたピエール瀧容疑者の3.7億円の自宅の場所がどこなのか注目されていますね!

自宅の住所は東京・世田谷区で三軒茶屋駅から約2kmの場所にある事が判明!

3階建ての自宅の画像がストリートビューでも確認できました。

今回はピエール瀧容疑者の自宅(家)の場所や住所を報道から読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

ピエール瀧容疑者の自宅は世田谷区のどこ?

スポンサードリンク


今話題になっているピエール瀧容疑者の自宅に関する報道内容はこちらです。

報道では世田谷まで報道されていますね!

しかも自宅が土地と合わせて4億弱らしいです。お金持ちですね~(*^▽^*)

瀧容疑者の世田谷の自宅は11年ほど前、土地と建物を合わせて3億7000万円ぐらい借りて買ったものだそうです。名義は瀧容疑者本人で、借金は数年で返済したというし、その後の活躍を考えれば、億単位の貯金もあるはず。車は、確かキャデラックとジャガーの2台持ちだったような……それらをすべて手放し、残債を所属事務所が肩代わりという形になるではないでしょうか

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000013-nkgendai-ent

スポンサードリンク


またフジテレビではピエール瀧容疑者の自宅全体の写真を掲載していました。

ピエール瀧の自宅

出典元:https://www.fnn.jp/posts/00436400HDK

自宅の写真を見てわかるように3階建てのようですね!

3.7億円することから考えても地下にも部屋があって音楽活動をするような場所があるのかもしれませんね!

世田谷区世田谷の高級住宅街にこれだけ大きな家を建てれば4億近くはそりゃいくでしょうね。

そして次に瀧さんの自宅は世田谷区のどこなのか調べていきたいと思います。

 

ピエール瀧の自宅の場所は三軒茶屋の住所で特定か!?

スポンサードリンク


ピエール瀧さんの自宅の場所はネット上では三軒茶屋ではないか?と言われています!

報道された自宅の画像からストリートビューで調査したところ、三軒茶屋からは約2kmほど離れた場所にありました。

場所は世田谷区世田谷にあるようです。

地図でみるとこの辺りです。

ピエール瀧の自宅

そしてグーグルストリートビューでピエール瀧さんの自宅を調べてみると出てきました!

立派な豪邸です。

報道では愛車はキャデラックとジャガーの2台持ちと言われているので写っているのがピエール瀧さんの車なのでしょう。

ピエール瀧の自宅

ピエール瀧の自宅

出典元:Googleストリートビュー

ピエール瀧容疑者の自宅は三軒茶屋も確かに近くで、よく三茶付近の飲食店で目撃されたのでしょう。

それでネット上では三軒茶屋の住所になっていたと思われます。

スポンサードリンク


twitter上でもピエール瀧さんの目撃情報が三軒茶屋で相次いでいます。

 

おわりに

今回はピエール瀧容疑者の自宅は世田谷区のどこ?場所は三軒茶屋の住所で特定か!?について調べてみました。 

調査の結果、住所は東京都世田谷区世田谷にありました。

世田谷区は合ってましたが、三軒茶屋の住所で特定ではなかったですね。

三軒茶屋の方が、TSUTAYAがあったり有名ラーメン店が軒を連ねたり、お店が多いので

ピエール瀧容疑者はよく目撃されたのでしょう。

今回の逮捕は非常に残念ですが、反省し改善してほしいものです。

スポンサードリンク