ピエール瀧 オラフ声優降板の真相は?アナと雪の女王のキャラクター!

スポンサーリンク

 

逮捕された俳優のピエール瀧容疑者のオラフ声優降板が注目されていますね!

いったいアナと雪の女王のキャラクター・オラフ声優降板とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので電気グルーヴのピエール瀧容疑者のオラフ声優降板についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

ピエール瀧容疑者のオラフ声優降板の真相は?

スポンサードリンク


今回のピエール瀧容疑者のオラフ声優降板に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 麻*取締法違反の疑いで逮捕された俳優のピエール瀧容疑者は、ディズニー映画「アナと雪の女王」のキャラクター「オラフ」の声優を務めていた。ウォルト・ディズニー・ジャパンは13日、11月に公開予定の続編では、声優の交代を検討していることを朝日新聞の取材に明らかにした。
 オラフは鼻にニンジンをつけた雪だるまのキャラクター。陽気な性格で人気を集めた。

*一部伏字

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000062-asahi-soci

20代女性
無理に俳優とか使わずプロの声優さんで良いと思います。
40代男性
いやー、仕方ないとはいえオラフ声優降板は残念なニュース。
子どもも続編公開を楽しみにしているし、必ず劇場で観るつもりなんだけど、雪だるまなのに温かくてユーモラスな、あの雰囲気を出せる代役がいればいいな。
30代女性
これがなければ、ピエール瀧容疑者の未来は相当明るかったと思う。それがたった一日でこの凋落ぶり。まさに一寸先は闇。

 

今回のピエール瀧容疑者のオラフ声優降板についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

ピエール瀧容疑者のオラフ声優降板について

スポンサードリンク


 
 
ピエール瀧容疑者ミュージシャンだけの時ならまだしも、今はこれだけ大きな仕事があるんだから、ちょっと考えれば分かると思うんだが…。

 
 
プロの声優さんを起用してください!
俳優は使わないでほしい。

 
 
ピエール瀧容疑者のオラフ声優降板は残念です。。。
自業自得だがこれまで芸能界で築き上げたものを全て失いましたね。

 
 
今後のはともかく、今までのはどうなるんだろう?
ミニーちゃんとかくれよんしんちゃんとかは声が似たような声優さんを
あえて選んでるというか、声優さんが依然と違和感ないように似せて
くれてるんだろうけど、ピエール瀧容疑者に似せるのはちょっと…
でもあまり違いすぎてイメージ変わるのもねぇ
声は明らかに違うけど、でもいまじゃしっくりきているドラえもんみたく
うまく引継ぎしてくれると見てるほうは助かるんですけどね。

 
 
ピエール瀧容疑者は失うものが沢山ありますなぁ
こういったことをすると
人生やり直すのは容易ではないね。

 
 
というか、会社の忖度辞めて欲しい次回作品で使われることないだろうけど。すでに出てる映画やアニメやゲームとかを発売禁止にしたり・・
もう出てるものはしょうが無いというか、いちいちこんなことで、過去作を切り捨てていったらキリがない。過去作品でピエール瀧容疑者へのロイヤリティなりなんなりが入らない方向にすれば良いんじゃないの。

 
 
NHKの64(ロクヨン)で主演は良かったのに
彼が俳優としての代表作かもしれない
これで再放送は無くなったな!

 
 
ピエール瀧容疑者ここまで頑張ってきて、積み上げて来た物が沢山有ったのに、残念ですね。ミュージシャンでここまで多彩な才能を発揮してたのに勿体ない。

 

スポンサードリンク


 
 
オラフあの声が良かった。

 
 
英語版のオラフとも何となく声質が似ていてとにかくぴったりだったのに。本当に取り返しのつかないことになってしまったと思う。

 
 
ミュージシャンとして俳優としてこんなにも成功していたのに
クリエイティブ面での悩みがあっての依存か、ただの嗜好品だったのか
傍目には順風満帆な表現者にしか見えなかったので本当にびっくり
ピエール瀧容疑者は勿体なさすぎるよ

 
 
あの声含めてオラフが好きだったので残念です。
仕方のない事ですが…。
子どもたちもきっとすぐに違和感を感じるでしょうね…

 
 
うちの子は今のBDの声で馴染んでしまっているし。交代はしょうがないんだろうけど、いまさら新しいの買うのもねえ。

 

 

おわりに

今回はピエール瀧容疑者のオラフ声優降板について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク