ピーター 休養の真相はガンの治療?

ピーターさんが休養する事が明らかになりましたね。

タレントや俳優、歌手として活動しているピーターさんが5月21日、芸能活動50周年を機に2018年いっぱいで「ピーター」の名前を卒業し、今後は本名の「池畑慎之介」として活動していくことをオフィシャルブログで報告しました。さらに、2019年から1年~2年ほど休養期間に入ることも明かしており、21日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ系)に生出演し、心境を語るとしています。

「普通のオジサンに戻りたい!?」 ピーターが休養宣言、2019年からは芸名を“池畑慎之介”に統一へより

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00000042-it_nlab-ent

 
スポンサーリンク


 

ネットでは下記のような賛否のコメントが寄せられています。

ピーターさん休養って何か病気なのかな~!
2年も休むって事は大きな手術やガンの可能性も考えられますね!
もう65歳だから身体に異変があったと思う!

確かに2年間の休養ってやはり病気っぽいな~
芸能界引退するなら病気じゃないと思うけどもまた戻ってくるって事はやはり癌なのかも

ピーターが普通のオジさんに戻りたいって。。
グレーゾーンの部分は営業だったって事??

芸名はピータンでいいんじゃないですか?

客の反応は薄いと思うがピーターの好きなようにすればよい。

ピーター封印も一人の人間として原点に立ち返り生きるのも素晴らしいと思います。
折角の才覚と遺伝的能力もお持ちなのですから人間国宝で有られた御父上の踊り。今一度対峙なされては如何でしょうか?さぞやあの世からやっとか!とお喜びになるだろうに…。
自分らしく良い時間を過ごされて下さい。

たっさんを 更正させるのかな…たしか仲良しでしたよね

ピーターパンが芸名の由来とは知らなかった。

亡くなったムッシュかまやつさんも、かまやつひろし名義で仕事をすることがあった

僕の中では北条実時がトップインパクト。

 
スポンサーリンク


 

この風貌で「池畑慎之介」だとインパクトがあるので、ピーターよりその方が良い

>「2018年いっぱいで『ピーター』のぬいぐるみを脱がせていただく事にしました」
普通の男になるんか

世代の古い人が言ってました
昔はマジ綺麗だったって
男性ファンも多かったとも言ってましたよ(ω´∀︎`ω)ニャン♪︎

長い間ピーターさんを演じてこられてお疲れ様でした。
ピーターさんは、フォーリーブス、森田健作、にしきのあきら、布施明、フィンガーファイブと同じアイドル歌手枠でレコード店にはポスターやブロマイドが置いてありました。
少女漫画の巻頭カラーの前ページには良く登場されて熱狂的な女性ファンがいました。
ピーターさんが舞台に登場すると会場から女性の黄色い声援と紙テープが飛んできてたのが昨日のことみたいです。

おひとりで生きてこられてこれからは終活に
向けてやりたい事をしたりいらない事は整理
していくのかな
今からは仁科あきこさんとヨーロッパ
でもどこでも行けますね
綺麗な生き方だと思います。
お体に気をつけてゆっくりしてほしいです。

ええー、ピーターパンのピーターだったの?
初めて知った

このビジュアルで普通のおじさんにはなれないと思うけどな。

 
スポンサーリンク


 

コメント