クイーン 本田美奈子と交流の真相は?映画ヒットで思い出す!

 

クイーンと本田美奈子さんが話題になっていますね。

いったいクイーンと交流とはどういうことなのでしょうか!?

気になりますので本田美奈子さんについて早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

クイーンと本田美奈子さん交流の真相は?

 英ロックバンド「クイーン」のボーカル、フレディ・マーキュリーの半生を映画化した「ボヘミアン・ラプソディ」が記録的大ヒットを続けている。革命的な音楽性と熱い友情をスクリーンで見ながら、彼らに愛され、楽曲を作ってもらい、ヨーロッパツアーの楽屋にも招待された歌手、本田美奈子.さん(05年死去、享年38)を思い出した。こんな日本人歌手はいないと思うので、所属事務所の高杉敬二社長に当時を聞いた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00448449-nksports-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

クイーンと本田美奈子さんのネットの反応

40代女性
個人的にはテンプテーションが一番好きだったな。
歌唱力抜群でとても可愛くて本当にアイドルでした。

40代男性
とにかく歌が上手くて、ただかわいいだけのアイドルじゃなかった。
もし生きていたらミュージカルで活躍してただろうな…
クイーンとの共演も。

 

 

40代男性
本当にザ!アイドルって感じだった最初はね!
でも抜群の歌唱力と抜群のスタイルとあのかわいさとかっこよさ…そこらのアイドルとは、格が違ったと思う!本田さんも自分の事アイドルではないですって言ってたからね!歌で認めて欲しかったんだと思うな!
本田さんのアメグレ最高だった!

40代男性
アイドルとは思えないクオリティの高さに当時驚いた。可愛いしルックスも最高でした。若くしてこの世を去っても今尚生き続けている。生きていれば51歳。美奈子さんといい、岡田有希子さんといい可愛いアイドルが若くして亡くなったのは今でも辛い出来事だった。

スポンサードリンク


30代女性
存命なら、今ごろSONGSで共演していたのかも知れない
50代男性
本田さんが亡くなった時に直ぐに追悼の意をしてくれて本当にクイーン・ブライアン氏は彼女を可愛がってくれてリスペクトしてくれたんだよね。
しかし、実際に会った本田美奈子さんは本当に華奢で小さくしかも気さくな人だったな。
こんな華奢な人なのにあんなパワフルで声量があって、武道館ライブも運良く見れたけど、とても新人アイドルのコンサートのレベル、内容では無かったのを覚えている。
改めてお悔やみ申し上げます。
40代女性
この間の日曜日にお墓の前で手を合わせてきました。
花やお酒が一杯でまだまだみんなに愛されています。

 

 

60代男性
見たくなってきた!!
彼女がアメリカへ行った時、クイーンと交流やっぱりなって思った。
悲劇だと思いたくない。彼女は彼女の人生を素晴らしく全うしたから。
こういう人にもっともっとスポット当てて欲しい、、、

50代男性
同い年だけど、デビューイベントの握手会に参加したことがついこないだのよう。
当時のアイドルの中では声量があって、歌唱力が高かった。

 

スポンサーリンク

おわりに

クイーンと本田美奈子さんの交流の真相や口コミはいかがでしたか?
本田美奈子さんは2005年に白血病で38歳の若さで亡くなられました。
CDでは「Oneway Generation」「1986年のマリリン」が有名ですね。
クイーンとは一緒にレコーディングしたり色々交流があり愛されてたのがよく分かります。
画像からも良き思い出が沢山あり微笑ましいかぎりです。

スポンサードリンク