レースクイーン大賞 決定!2019の結果は林紗久羅。顔画像やWIKIは?

レースクイーン大賞の決定が話題になっていますね!

2019年のレースクイーン大賞の結果は林紗久羅さんに決定しました。

東京都出身29歳でイー・スマイル所属の林紗久羅さんについてWIKI経歴をみていきましょう。

レースクイーン大賞2019決定

2018年1月13日、東京オートサロン2019の会場においてGOODRIDE日本レースクイーン大賞2018の受賞式が行われ、林紗久羅さんがグランプリに輝いた。

昨年度グランプリの阿久津真央さんからトロフィーを受け取った林紗久羅さんは、「自分ひとりではここまで来ることはできませんでした。日本レースクイーン大賞グランプリ獲得を機に、より一層気を引き締めて、これからもレースクイーンの女王としてモータースポーツ業界、そしてレースクイーン業界をもっともっと盛り上げていきたいと思います。皆さん、ぜひ林紗久羅に、そして頑張っているレースクイーンたちすべての応援をよろしくお願いします。林紗久羅にグランプリというトロフィーを与えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!」と笑顔で喜びを語った。

レースクイーン大賞受賞者5名
林紗久羅さん【グランプリ】

生田ちむさん

小越しほみさん

林紗久羅さん

林ゆめさん

藤木由貴さん

2018年1月13日、東京オートサロン2019の会場においてGOODRIDE日本レースクイーン大賞2 - Yahoo!ニュース(オートックワン)


Sponsored Link


林紗久羅

出典元:林紗久羅さんWIKI

レースクイーン大賞決定について

40代女性
2018年日本レースクイーン大賞9代目女王は林紗久羅グランプリ受賞おめでとうございます。トロフィーを持って嬉し泣きしました。綺麗と人気の秘訣は、毎日顔をメイクしてアイシャドウとマスカラを付けて赤い濃い口紅を塗って色っぽいタイプになる事です。念願の歌手デビューも叶ったらもっと嬉しいです。念願の歌手デビューも楽しみなので、大いに期待しています。
40代男性
若く見えますね。

10代や20代前半の女の子が活躍する職業だと思っていましたが、

同じ土俵で勝ち取られた、日々の努力が素晴らしい!


Sponsored Link


20代女性
この方意外に年いってるんだよね(29)
藤木さんがグランプリだったら異論は無かったと思う。
30代男性
今日行ってきたけど、いつものあの露出度が高い某ブースは相変わらず人だかりと偉いカメラを高く上げて撮ってるので1杯だったな(笑)それでも今年は少しは抑え目だったような。

30代女性
歴代クィーンを一人も知りませんでした。
レースクィーンのクィーンなんて芸能界から引く手あまたかと思えば、そうでもない難しい世界なのかな?
50代男性
うーん林ゆめちゃん推しだったんで残念、パシフィック・フェアリーズ二連覇流石に厳しかったか。

まぁ人それぞれ好みはあるけれど、林ゆめちゃんの顔もスタイルも俺的にはドストライク。

20代女性
華やかそうな世界だけど・・・。
きっと薄給なんだろうなぁ・・・。


Sponsored Link