ラグビーW杯公式 おわびの真相がエグイ!

ラグビーW杯公式 おわびが注目されています!

いったいお詫びとはどういう事なのでしょうか?

ラグビーW杯チケット販売再開したとも言われています。

今回は、ラグビーW杯公式について動画や画像、口コミ情報等で真相を紐解いて確認していきます。

スポンサーリンク


ラグビーW杯公式 おわびとは?

共同通信他、メディア各局がラグビーW杯公式のおわびに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

ラグビーのワールドカップ(W杯)日本大会組織委員会は11日、システムの不具合のため一時休止していた公式サイトでのチケット販売を午後6時から再開したと発表した。不具合の解消を確認したため。

 チケットはオンラインで販売されているが、メンテナンス時の人為的作業ミスにより、5日に準決勝の開催会場の誤表記が発生。既に販売できる在庫はなくなっていたにもかかわらず、購入者346人に計911枚を誤って販売した。購入者には用意した正しいチケットを購入するか、キャンセルするかを選択してもらうことで対応する。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000178-kyodonews-spo 共同通信

おわびのツイッター画像はこちらです。

公式チケットサイトが復活したようで何よりですね(^^)

スポンサーリンク


ラグビーW杯公式 おわびの口コミ情報



 準決勝豊田スタジアムの誤表示の画面に遭遇しました。
明らかに間違っていると気ずいたので、購入処理しなかったけど、対処してくれるなら、購入すれば良かった。残念



 日本代表戦ならともかく、準決勝じゃ、どこの国の対戦になるのか現時点ではわからないのに完売ですか。熱心なラグビーファンじゃないと買えないと思うけど。準々決勝以降に勝ち進んだ国のサポーターが自国の試合のチケットを入手できるよう確保してないのかな。



 ヒューマンエラーなら良かった。情報開示はむしろ好感度アップです~。応援しています



 ラグビーワールドカップは今年開催なのにあまり盛り上がってない?ラグビーはルールが難しいからしょーがないのかな



 企業で買い占めてるかも。



 って言うか、この時点で日本戦が全て売り切れているということがいまだに信じられない。
そんなに日本にラグビーファンって沢山いたのか?



 ちゃんと売れ!

スポンサーリンク


ラグビーW杯公式 おわびのまとめ

ラグビーW杯公式のおわびの真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

またこちらも話題になっています。

長友佑都 1万円企画実施の内容がエモい!参加者は流通経済大の誰?
長友佑都 1万円企画実施がエモい事になっていますね! 10000円払うので、長友選手にフィジカルトレーニングを...
宇賀なつみ 3ショットのインスタ画像がこちら!森,青山アナは可愛い?
宇賀なつみ 3ショットが話題になっていますね。 フリーアナウンサーになった宇賀なつみアナがインスタグラムで...

スポンサーリンク