楽天・田中 担架退場の真相がヤバイ!突然のアクシデント!

楽天・田中の担架退場

 

楽天・田中和基外野手の担架退場が注目されていますね!

いったい右足付近を痛めて担架退場とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので楽天・田中外野手の担架退場についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

楽天・田中外野手の担架退場の真相は?

今回の楽天・田中外野手の担架退場に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 楽天・田中和基外野手(24)が、六回の守備で右足付近を痛めて負傷退場となった。1点ビハインドの六回2死二塁から、右翼頭上を襲った飛球を追った際、患部を痛めた模様。一度はチーム関係者に肩を抱えられベンチへ戻ろうとしたが、最後は担架で運ばれてグラウンドを去った。
 田中は「1番・右翼」で先発出場。初回にラミゴ先発で、DeNAにも所属した左腕・王溢正が投じた初球の138キロ直球を捉え、左翼席へと運ぶ先制弾を放っていた。
 「初球から手が出ました。キャンプからやってきたことが出せたと思います。ここまで右打席で結果が出ていなかったので良かったです」と笑顔で話していたが、試合中盤で昨季の新人王を突然のアクシデントが襲った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00000094-dal-base

20代女性
カー君の度々使いまわされてるこの写真、実はけっこう好きだ
それにしても、去年の今頃は「とにかくバットにボールを当てろ!」と願っていたのが夢のよう
40代男性
大学時代は、ほとんど注目されていなかった田中外野手だけど、楽天はとんでもない逸材を獲得したのかもしれない。
30代女性
楽天・田中外野手は日本代表にも選ばれる逸材なだけに、怪我は惜しすぎます。担架退場で大したことなければいいですが、、、

 

今回の楽天・田中外野手の担架退場についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

楽天・田中外野手の担架退場について

 
 
怪我の恐ろしいところは、患部を繰り返しやすくなってしまうことは勿論、それ以上に怪我に対する恐怖心で無意識に庇うようになり、本来のプレーを見失ってしまう恐れもあること。
ちょっと捻っただけであってくれればいいのだが。

 
 
楽天・田中選手、応援歌とは真逆の成績

 
 
台北だから州際球場かな。
グラウンドは結構凸凹がある印象。不慣れな地面で足を取られたのかも。

 
 
楽天・田中外野手が担架退場!深刻なケガでなければいいのですが

 
 
せっかく良い応援歌作ってもらったのに長期離脱なんて事にならなければいいけど

 
 
大事にならねば良いですが。

 
 
ブラッシュ氏も怪我して出場を回避したらしい
則本氏と松井氏は登板回避だし、今江氏と岡島氏は復帰未定だし…
今年は本気で勝てそうだと思ってたのにな…

 

 
 
田中外野手負傷して担架退場とは……。
程度が軽いことを、まずは願いたいね。

 
 
楽天・田中外野手、今年は1番で頑張ってもらい将来は3番を担って欲しい♪その時、浅村選手は4番♪

 
 
患部って怪我してたところを、また痛めたなら時間かかるな。

 
 
右打席でホームラン打てたのが収穫。
今は右打席でのフォームやタイミングの取り方を固めて、真のスイッチヒッターとして活躍だ!

 
 
ケガは大丈夫かな?カーくんは楽天の浮沈の鍵を握ってると言っても過言じゃない。期待してるよ

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は楽天・田中外野手の担架退場について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。