セルヒオ・ラモス 肘打ちで相手は病院へ【動画有り】

 

セルヒオ・ラモス選手の肘打ちで相手選手が病院行きとなってしまいました!

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい肘打ちとはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

その動画はこちら!

セルヒオ・ラモスの肘打ちとは?

レアル・マドリーのキャプテン、セルヒオ・ラモスが再び疑惑のプレーを見せた。現地時間7日に行われたCLグループステージ第4節ヴィクトリア・プルゼニ戦で肘打ち行為を働いた。

問題のシーンは14分ミラン・ハヴェルがGKティボ―・クルトワの方向に向かって、ボールをトラップした時に起きた。ラモスは腕を上げ、ハヴェルの鼻にヒットさせ、その瞬間から鼻〇が噴き出た。止めるには、トレーナーのサポートが必要となった。しかし判定はノーファールとなり、ラモスはお咎めなしとなった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00010007-sportes-socc

 
Sponsored Link


 

セルヒオ・ラモスの口コミ

40代女性
格闘家はルールの名の元で活動してる訳で、こいつはルールの外で暴力してるだけ。彼をそう呼ぶのはあまりにも格闘家に敬意を欠いている。
40代男性
大晦日の那須川の相手がラモスでも面白かったと思う。
シーズン明けにでもやってほしい
20代女性
しかも試合後偶然だと言い放ったからな、こいつ。

100歩譲って今回の件もサラーの件も故意じゃなかったとしても、10000歩譲って過去のラフプレーのほとんども故意じゃなかったとしても、だったら改めろよ。
勝つためなら何をしても良いと思ってる節があるのはマドリディスタでも否定できないだろ。

一部の人種からすればラモスは歴代でも最高峰のCBらしいね。ちゃんちゃらおかしいよ。

30代男性
ラフプレーはいつものことだし、ディフェンダーとして素晴らしいとは言えない。VARが有れば間違いなく処分はあっただろうに。
30代女性
いっぺんもの凄い肘打ちをセルヒオ・ラモスもガツンとやられれば他人の気持ちがわかるだろうに。
50代男性
VARがあるリーガでは警告も1枚だけで今シーズンはおとなしかったのに
CLではいつものラモスでした
20代女性
あの肘打ちやってイエローカードが出ないって審判おかしい。
60代男性
サラーの時もそうだったけど、セルヒオ・ラモスに対して出場停止とかやった方がよい。ラモスの肘打ちプレーは悪質。
50代男性
起きれなくて今朝のCL見れなかったけどラモスまたやったのか
マジで最低だな
きちんとしたジャッジが成される為にVARは必要だ
10代男性
ラモスの肘打ちを見る度に
レアルは悪役だと再確認できる

 
Sponsored Link