レギュラー 現在の真相や画像は?介護の現場で奮闘していた!

 

お笑いコンビ・レギュラーの現在が話題になっていますね。

いったいレギュラーは現在どうしているのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

レギュラーの現在とは?

「あるある探検隊」で一世を風靡したお笑いコンビ・レギュラー。当時まだ小学生だった私も、学校の休み時間に隙あらばみんなで真似をして遊んでいました。
そんなレギュラーのお二人は現在、老人ホームなどの介護施設でネタを披露したり、学生向けに介護について講演をしたりと、「お笑い×介護」という切り口で介護業界を大きく盛り上げています。
今回は、お笑いの世界に生きるお二人だからこその熱くやさしい言葉で、何かと暗いイメージを持ってしまいがちな「介護の世界」についてお話いただきました。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00010000-srnijugo-life

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

レギュラーの口コミ情報

40代女性
是非、ずっと皆を笑わせて欲しいです。
認知症の人が特別じゃない…
イジるなんてって思う人は
介護に就いた事が無い人達だと思う。
私は大賛成します!レギュラーのお二人頑張って下さい

40代男性
男前度は弱いかもしれないが、この2人の生き様はカッコイイ
それだけは間違いない

 

 

20代女性
年の瀬に良い記事を読ませてもらった。
レギュラーのふたりだからこそ創り出すことができる、ほんわかした空気感にお年寄りは安心して笑えるんだと思う。

30代男性
現在テレビで見なくなったと思ったら、こんな活動をされてたんですね
レギュラーは売れてた頃も、人を悪く言うネタはやらず、明るく素直な人柄って感じだったから、年配の方にすごく好かれると思う
自分の親が施設に入ったとして、こんな人たちが来てくれて親が笑って過ごしてくれてたら本当にありがたく思うだろうな
これからも頑張ってください!応援しています

スポンサードリンク


30代女性
素晴らしい、良い記事だった。
現在は凄く良い活動をされてたんですね。
何とか見習って世の中に恩返しが出来る人間になりたい。
笑顔でね。
50代男性
今までドリフ、たけしさん、さんまさん、タモリさんなどなど普通におじいちゃんボケを笑いにしてたよね。
さんまさんのカラクリはあまり好きではなかったが、面白いものを素直に笑うのは大切なのだと思う。
笑いは健康にもとても良いと言うし、レギュラー頑張れ!
20代女性
最後まで読みました。
笑いが人を幸せにするということは、様々な場面で言われていることですが、実際に行動を起こしているお二人はとても尊敬します。
いろんなところに、広がっていくことを願います。

 

 

60代男性
いい記事読んだ、笑いがあるって大事。
認知症の方もそうだけど、職員さんも助けられるんじゃないかな。
レギュラーさんは介護のこともちゃんと勉強されていてとても尊敬できます。

50代男性
久々にレギュラー見た。現在TVにはあまり出てないけど、ちゃんと頑張ってるんだね。応援します。
60代女性
素晴らしい!現場を理解されている。
とかく、暗い扱いの介護事情を明るく語っていただけるだけで、うれしい。是非この活動を続けて、介護現場のイメージ向上につなげては欲しい。介護の記事で嬉し涙でた。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

まとめ

レギュラーの現在の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
レギュラーお二人の現在は非常に素晴らしい社会貢献だと思いました。
介護の切実な問題に対処しながら笑いに変えていき現場が温かくなる気持ちが伝わってきました。
介護施設はどこもレギュラーを大歓迎なので、他の芸人さんも介護の現場に足を運んでほしいと思いました。
これからの活躍期待しております。