レペゼン地球 謝罪の相手「ジャスミンゆま」がヤバい【動画有り】

ジャスミンゆま

 

レペゼン地球 謝罪が話題になっていますね。

いったい謝罪とはどういう事で何があったのでしょうか?

YouTuber「レペゼン地球」のリーダー・DJ社長が「ジャスミンゆま」にパワハラを繰り返したようです。

気になりますので謝罪したレペゼン地球についてメディア報道、twitter情報等から読み解いて考察しいきます。

 

スポンサーリンク

レペゼン地球 謝罪に関する記事内容

レペゼン地球・DJ社長、パワハラ告発を認め謝罪 マキシマムザ亮君も「好きだったのにショック」

5人組の人気DJ集団/YouTuber「レペゼン地球」のリーダー・DJ社長が、自身の事務所に所属するタレント・ジャスミンゆまにパワハラを繰り返していたとされる問題で、謝罪動画を公開した。

 ジャスミンゆまはツイッター上で、LINEのキャプチャー画面を公開した上で、「何度もホテルに誘われている」こと、「断ったらクビにするとも言われた」ことを告発しており、DJ社長本人からの説明が待たれていた。18日に公開された動画で、頭を丸めて登場したDJ社長は、「私が同じ事務所の後輩であるジャスミンに対し、パワハラをした件につきまして、ジャスミンがツイッターで言っていた内容に関しては、すべて事実であります。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。

レペゼン地球はDJ社長、ふぉい、銀太、まる、マネージャー脇の5人からなり、若者から人気を獲得してきた。過激な動画も多く、記録的なスピードでYouTubeのチャンネル登録者が100万人を超えたものの、一度はBANされた経緯もありながら、その勢いは止まらず、夢のドーム公演まで決定、テレビ出演も控えていただけに、ファンの落胆は大きい。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190719-00010014-realsound-ent

このように「レペゼン地球」のリーダー・DJ社長が所属事務所のタレントの「ジャスミンゆま」にホテルに誘うなどのパワハラを繰り返していたようです。

そしてレペゼン地球」のリーダーがようやく動画で謝罪を行いました。こちら↓

 

ジャスミンゆまのパワハラ被害の内容がこちら

ジャスミンゆまさんの顔画像はこちら。可愛い女性ですね!

レペゼン地球 謝罪についてネットで下記のような声が上がっています。

 

スポンサーリンク

レペゼン地球 謝罪に対してのネットの声

30代女性
頭丸めたらいいと思ってる時点で低能。まずは被害者に謝罪。筋が通ってないからこんなことが起きる。パワハラという以前に責任感の問題。

こいつは調子に乗りすぎた。残念でしたね笑


20代女性
ただの一般人をリスナーがつけあがらせるからこうなるんだよ。
氷山の一角で、メンバー全員がこんな感じでしょ。

30代女性
レペゼンパワハラに改名だな

40代女性
YouTuberってやっぱ常識欠如した人多いな。まぁYouTuberに限ったことでもないが笑

30代女性
可愛い子やな。だからといって圧力かけてどうにかしようとしたらいかんわな。

20代女性
所詮一般人やからね
プロ意識ある奴は普段から隙は作らん
ただの一般人がちやほやされて調子に乗ってただけ

30代女性
ジャスミンゆま
初めて知ったけど、可愛いですね。
性格は知らんけど

30代女性
うん。世間は宮迫の件で忙しいので、この件はどうでもいい。
誰ですかあなたは。

10代女性
ネタでしょ?ちゃうの?
西武ドーム公演に向けての炎上宣伝。
加えて、自分がプロデュースした新人アーティストであるジャスミンの宣伝。実際に誰も知らなかったジャスミンの知名度が一気に上がった。
彼女のMVもかなり再生されただろう。
LINEのやり取りのスクショも嘘臭いし。
スキンヘッドも特殊メイクかもよ。
「嘘でした~」「冗談でした~」「ドッキリでした~」でもレペゼン地球のファンは傷つかないだろうし。

ネタでしょ。


30代女性
この大事なタイミングでこのことカミングアウトするジャスミンもあまり好感持てない

 

スポンサーリンク

まとめ

レペゼン地球の謝罪について

ネットやSNS上ではいろいろな意見が賛否出ています。

しかしジャスミンゆまさんが可愛いですね。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。