林志玲(リン・チーリン)現在は結婚!相手の彼氏はAKIRA(エグザイル)

 
台湾人女優でトップモデルの林志玲(リン・チーリン)さんの現在はEXILE AKIRA(37)と結婚した事が話題に!

この記事では

林志玲(リン・チーリン)さんの現在は?

EXILE AKIRAと結婚?

ネットの反応は?

について調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

林志玲(リン・チーリン)さんの現在は?

スポンサーリンク


台湾のモデルさんで有名な林志玲さんは1974年11月29日生まれで現在は44歳です。

出身地は台湾の台北市ですが日本でもエイベックスと契約していました。

そして2019年6月6日にエグザイルのAKIRAさんと結婚する事を発表しました。

出会いは2011年の舞台で夫婦役をしてから交際してきたようです。

 

EXILE AKIRAと結婚?

スポンサーリンク


デイリーでは林志玲(リン・チーリン)さんとEXILE AKIRAとの結婚を下記のように報じています。

EXILEのパフォーマー、AKIRA(37)と、台湾出身の人気女優のリン・チーリン(44)が6日、結婚したことを発表した。2人は2011年の劇団EXILEの舞台「レッドクリフ~愛~」で夫婦役で共演。AKIRAのEXILE加入日(2006年6月6日)であるこの日2人で台湾と日本の両方で婚姻届を提出した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000143-dal-ent

2019年6月6日に婚姻届けをだしたようです!

馴れ初めはEXILEの舞台「レッドクリフ~愛~」で夫婦役で共演が切欠でした!

嫁さんリンチーリンさんの方が年齢が7歳年上ですが仲睦まじい夫婦であると思われます。

林志玲さんがインスタで旦那のAKIRAさんとの2ショット写真をアップしていますが綺麗な女性ですね。

 

ネットの反応

スポンサーリンク


スポンサーリンク