ロイヤル蒲田ボーイズ ネパール料理店の場所や住所,店名を特定!

 

ロイヤル蒲田ボーイズが事件を起こした大田区蒲田にある「ネパール料理店」の場所や住所を特定!

TBSで報道されたネパール料理店の看板や店頭の営業時間などから場所が判明しました。

このネパール料理店の食べログでの評価や店内の画像からロイヤル蒲田ボーイズの溜まり場になっていたのか考察していきましょう!

ロイヤル蒲田ボーイズがネパール料理店で事件

 
Sponsored Link


 

2月14日のバレンタインデーにロイヤル蒲田ボーイズのメンバー5人がネパール料理店で同じネパール人にビール瓶で怪我をさせる事件が発生してしまいました!

この事件の原因は被害者の男性が店内に流れている曲を変えたからという些細な事のようです。

下記のTBSではそのネパール料理店の外観や店舗入り口などの写真も報じています!

在日ネパール人の不良グループの男らが、東京・大田区のネパール料理店で客の男性4人をビール瓶で殴りけがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、ネパール国籍のカトリ・マノジャ容疑者(20)ら5人で、去年10月、大田区・蒲田のネパール料理店で客のネパール人の留学生4人とトラブルになり、ビール瓶で殴るなどして、けがをさせた疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、カトリ容疑者らは10代から20代の在日ネパール人およそ130人からなる不良グループ「ロイヤル蒲田ボーイズ」のメンバーで、いずれも容疑を認めているということです。

ロイヤル蒲田ボーイズのネパール料理店

ロイヤル蒲田ボーイズのネパール料理店

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

この報道されたネパール料理店がどこにあるのか次で見ていきましょう。

 

ネパール料理店はどこ?場所や住所は?

 
Sponsored Link


 

ロイヤル蒲田ボーイズのメンバーが東京・大田区蒲田にあるネパール料理店で事件を起こしたと聞いて、「蒲田+ネパール料理店」で検索してみたところ9件ほどヒットしました!

意外とネパール料理店の競合店が多いのにもビックリですよね!

その9店舗ほどあるネパール料理店がどこなのか調べるうえでTBSで報道された事件のあった店舗の写真や入り口の営業時間など書かれた看板から同じ店舗が発見されました!

それがこちらの画像となります。
出典元:
ロイヤル蒲田ボーイズのネパール料理店

出典元:Googleマップ

写真で赤丸になっている所が上のTBSで報道されたネパール料理店の画像と同じ営業時間の手書きの看板や「CLOSE/OPEN」のつり下げ看板も一緒ですね!

営業時間は11時から15時がランチタイムで17時から23時までの営業という点からも1つの該当するネパール料理のお店が見つかりました!

そのお店の名前が

「ソルマリ 蒲田店」

というネパール料理店になります。

この「ソルマリ 蒲田店」でロイヤル蒲田ボーイズのメンバーが事件を起こしたと考えられます。

いったい店内はどのようなお店になっているのか次でみていきましょう。

 

ソルマリ蒲田店とは?

 
Sponsored Link


 

ソルマリ蒲田店とはどういったお店なのから食べログで調べてみました!

ソルマリ蒲田店は今から2年半前にできたまだ新しいお店ですね!

ソルマリの1号店は新大久保店にあってこの蒲田店は2号店のようです。

そして口コミの☆のマークですが5点満点中に3.48ですのでそこそこ良いお店である事もわかります。

また下記の食べログ内にはソルマリ 蒲田店の画像が198枚もありましたので気になる方はチェックしてみて下さい!

ざっと見た感じにお客が曲を選ぶようなジュークボックスみたいなものはありませんでしたので店舗で管理しているUSEN(有線)などのチャンネルの曲選びでロイヤル蒲田ボーイズと一般客が揉めた可能性が考えられます。

店舗基本情報
店名:ソルマリ 蒲田店 (SOLMARI KAMATA)

ジャンル:ネパール料理、インド料理、居酒屋

住所:東京都大田区蒲田5-21-13

交通手段:蒲田駅より徒歩3分(蒲田駅から282m)

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

席数:50席

オープン日:2016年6月20日

お店のPR:新大久保の名店【ネパール居酒屋 ソルマリ】が蒲田に進出!!
二号店が蒲田にOPEN!! ソルマリ新大久保店と変わらない味でランチにおススメ♪ お値段もリーズナブルで色々な味が楽しめるのが特徴で他のインド・ネパール料理店にないにメニューが味わえます。 カレーの種類も豊富です!

出典元:tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13196996/

50代男性
本格ネパール料理!
迷ったら「ネパール ティドセット」がおすすめです。
(カレー数種と練り物主食のセット)

羊の脳味噌のスパイス炒め「ギディ」、そば粉の練り物主食「ティド」といった、珍しいものが味わえます。
お客も日本人は少なめ。


10代男性
バターチキンカレーうまかった、ランチナン食べ放題が良い
分煙されてないのがイマイチ

60代男性
スパイスが効いたネパール料理がとても美味しかったです! 店員さんは日本語が通じるので、日本人のお客さんが多かったです。

 

おわりに

ロイヤル蒲田ボーイズが事件を起こした大田区蒲田にあるネパール料理店の場所や住所や店名が判明しました。

ロイヤル蒲田ボーイズのメンバーもネパール国籍と報道されている事からたまに食べに行っていたのかもしれませんね!

いずれにせよ蒲田地域もすごく綺麗な街になってきたので喧嘩などは止めて平和に楽しく過ごして欲しいと思います。

 

 
Sponsored Link