ロイヤルウエディングでヘンリー王子とメーガンの真相がヤバい!

 

ロイヤルウエディングでヘンリー王子とメーガンが話題になっていますね!

いったいロイヤルウエディングとはどういう事なのでしょうか?

 

 チャールズ英皇太子の次男ヘンリー王子(33)と米女優メーガン・マークルさん(36)の結婚式が19日、ロンドン近郊にあるウィンザー城で行われた。
王子の兄ウィリアム王子がキャサリン妃と2011年4月に挙式して以来の主要王族によるロイヤル・ウエディング。お祝いでウィンザーに10万人が訪れたと推定され7年前と同様に大きな関心を集めた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000106-jij-eurp

 
スポンサードリンク



 

スポンサーリンク

ロイヤルウエディングの口コミ情報

 スーツをシーズン通して見ていたのでレイチェルことメーガンがまさか王子と結婚するとは思いもしなかったです。

スーツで共演しているリック、アビgeイルが来賓で来られてるのも見れて嬉しかったです。

本当におめでとうございます。

 ただただそこに生まれただけの話。遠過ぎて草

 エルトン・ジョンのパフォーマンスはあるのかな??

後、ジョージ・クルーニーが奥さんと一緒に列席してるね

 ヘンリー王子、マークルさん
おめでとうございます

 ヘンリー王子の笑顔、岡崎選手に似てるよな。

 おめでとうございます♪
ただ、、
ドレスとヴェールとティアラが
すべてちぐはぐで勿体ない(TT)

 ダイアナ妃のときと比較してしまいますね、どうしても。
やはり…華やかさがないし、白いウェディングドレスが似合わないし、品がないし。
表情もすべて女優な感じで不自然。

 そういえば、連合王国は、国籍違っても王室入りできるんだと初めて知った。
日本の皇族が外国籍と婚儀を挙げることはできるの?

 格式高いと思ったが【stand by my】が歌われたり親近感湧く演出だが、祝辞の話が長く【これはどの階級も同じなのか?】出席者の中にベッカム始めビクトリア、ジョージクルーニー夫妻もいて流石はロイヤルウエディングだ!女性のファッションも素敵だと思う。

 

 
スポンサードリンク



 

 語るんですねぇ、皆んなして。話が長いしパフォーマンスが派手。シェイクスピアの国だからなぁ。ベッカムは飽きてますね、ばっちり写されてました。

 日本からはだれか行っているのだろうか

 予想よりシンプルで美しいウエディングドレスでしたね

 おめでとうございます
一時はお母様も亡くなられ、それが原因でやんちゃな思春期を過ごしておられましたが、寂しい子供時代を過ごした分、幸せな家庭を築いてください。ダイアナ妃も天国で喜んでいると思います。

 メーガン、指輪の交換でハリーがはめてあげる途中で
自分で自分の指に指輪を押し込んでた
人となりが出てたな

 皇室の帽子が 気になって 生中継観てます。

 メーガンさんアップになると、シミやソバカスが
結構目立って、けどスッピンに近い感じで
逆にすごく好感もてました

 他国のことながら未来の国王でもないのに税金かけすぎ。
経済効果が高くて国民に戻ってくるならいいけど。結婚自体はおめでたいことなのでお幸せに。
 


 

 ステキな式です。
ハリーらしく、メーガンさんもナチュラルで、とても良かった。
お母さんの涙が印象的でした。
式の間、カミラが退屈そうに、チャールズと話しているのが残念だったな。

 きっとダイアナ妃が一番喜んでるよね…
子供たちの事に何に対しても全力投球だったから。
ウィリアム王子ヘンリー王子はダイアナ妃の意思を引き継いでるよ。

 GIVENCHYの素敵なドレス
出演していた 「 SUIT 」のCAST達も
久々に勢揃いでしたね!
お幸せに…

 

 
スポンサードリンク