ルイ王子 写真公開した理由は1歳の誕生日!【画像×3枚あり】

スポンサーリンク

 

ルイ王子 写真公開×3枚が話題になっていますね。

ウィリアム王子とキャサリン妃の第3子の子供である「ルイ王子」が1歳の誕生日を迎えることを記念して写真が公開されたようです。

いったいルイ王子はどれくらい成長したのか公開された写真を確認してみていきましょう。

 

ルイ王子 写真公開

スポンサーリンク


英国のウィリアム王子(Prince William)とキャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)の子供であるルイ王子(Prince Louis)が4月23日に1歳の誕生日を迎えた事で写真3枚を公開しましたね!

その写真がこちらです。

1歳とはおもえないほど目鼻立ちがしっかりした顔つきになっていてイケメンな男の子になってきていますね!

パパとママににてすごく可愛いですね♪

 

ルイ王子 写真公開に関する口コミや評判

今回のルイ王子の写真公開についてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


 
 
素敵ですね。ロイヤルファミリーとはこの事ですね。幸せに満ち溢れとても上品で。キャサリン妃がダイアナ妃にとてもよく似ていらっしゃいます。この先が楽しみですね。

 
 
可愛らしい。ジョージ王子とシャーロット王女どちらにも似てる。三人とも表情豊かでとても健康的。ウィリアム王子は良い結婚をされたね。

 
 
可愛い。3人の写真も見たい。

 
 
可愛いすぎる(*´ー`*)

 
 
他人の子供って本当にすぐ成長すると感じてしまう。

 
 
3人ともかわいい。
顔だけじゃなく、雰囲気も。

 
 
イケメン

 
 
可愛いー!
お兄ちゃんとお姉ちゃんを足して2で割ったかんじ。

 
 
眉毛くっっきり

ルイ王子写真公開の報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道されたルイ王子の写真公開に関する記事詳細です。

23日(現地時間)、ウィリアム王子とキャサリン妃の第3子・ルイ王子が1歳の誕生日を迎えることを記念し、ケンジントン宮殿がルイ王子の3枚の写真を公開した。今月初めにノーフォークの自宅の庭でキャサリン妃が撮影したという。

1枚目は子犬の模様がついた「トーマス・ブラウン(Thomas Brown)」のブルーのセーターを着用しているルイ王子の“おすまし顔”。口からのぞく2本の下の歯が成長ぶりを感じさせる。「Daily Mail」紙は1歳の頃のキャサリン妃の写真と比較して「そっくり」と報じている。ぱっちりとしたヘーゼルナッツ色の瞳、鼻・口の形、ポチャッとしたほっぺ…と確かにそっくり。

ほかの2枚は赤いセーター姿のルイ王子。セーターは細かい葉っぱで覆われていて、よっぽどうれしかったのか大きな口を開けて満面の笑みを見せている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000008-cine-movi

このトッピクスは本日、大変話題になっているので抑えておきたいポイントですね♪

ルイ王子が1歳にしてもう風格がでてきましたね~(^^)

 

 

写真公開したルイ王子の画像や動画

スポンサーリンク


 

おわりに

今回はルイ王子の写真公開について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが可愛いという反応が多くなっています。

この後も引き続きルイ王子がどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク