ルーニー 逮捕の理由がヤバい!罰金がたった2700円w

 

サッカー選手のルーニーの逮捕が注目されていますね。

ダレス国際空港で酩酊状態で悪態をついて逮捕されました。

いったいウェイン・ルーニー(33)選手に何が起こったのか紐解いてみていくとヤバい事実が明らかになってきました。

 

ルーニー逮捕の理由

 
Sponsored Link


 

サッカーの元イングランド代表のウェイン・ルーニー(33)選手逮捕されるとんでもない事件が発生しましたね。

空港内で酩酊状態で係員に悪態をついたようです!

かなりクリスマスパーティーなどしてかなりアルコールを飲んでいたのでしょうか?

そのルーニー選手の言い分が「フライト中に睡眠薬とアルコールを同時に摂取した」という事です。

日本でもインパルスの堤下敦さんがスーパー銭湯に行った帰りに睡眠薬を飲んで車を運転していた所、交差点で止まったままで逮捕されたニュースもありましたね。

睡眠薬って変な副作用が出ちゃうので怖いですね。(家で寝る前に飲んだ方がよいのでしょう)

ま~どちらにせよルーニー選手は逮捕された事で前科がつくという事態になってしまい、罰金25ドル(約2700円)で釈放されているようなので一安心です。

 

ルーニー逮捕報道の詳細

 
Sponsored Link


 

今回の報道の詳細はこちらです。

米メジャーリーグサッカー(MLS)のD.C.ユナイテッドに所属する元イングランド代表FWウェイン・ルーニー(33)が、昨年12月16日に空港で酩酊状態となったために逮捕されていたことがわかった。6日、英『BBC』が伝えている。

 ルーニーは昨年12月16日にサウジアラビアへの1日旅行から帰国。ワシントン郊外のダレス国際空港に到着した際に、公然で酩酊状態となって悪態をついたとして身柄を確保された。酩酊の原因について、フライト中に睡眠薬とアルコールを同時に摂取したためとされており、その結果、空港で混乱に陥ったとみられている。

 ロンドン地方裁判所の文書によると、ルーニーは今月4日に罰金25ドル(約2700円)を支払ったという。ルーニーの代理人は「彼は法定の罰金をその場で言い渡されて、その後まもなく空港で釈放された。この問題は終わっている」と事件の終息を強調している。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-15978633-gekisaka-socc

 

ルーニーの逮捕にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
Sponsored Link


 

40代女性
2700円の罰金って可愛いね
ルーニーからしたらうまい棒みたいな感じやろな。
40代男性
日本も酩酊罰金制度始めようぜ あいつらほんとうざい

20代女性
何度酒で失敗するんだルーニーw
まあ取り返しのつかないことじゃなくてよかったね
30代男性
昔からお酒で問題起こしていた選手ですから、
いつものことでしょって感じですかね?w
ジョージベストもルーニーの酒に関しては苦言をしていた気がします。

 
Sponsored Link


 

30代女性
日本なら逮捕者続出やな。これくらい厳しくしたらええ。日本も。草なぎも公園で拭く脱いでタイーホやろ。酔っ払ってるだけでは保護やな
50代男性
公共の場で酒を飲んで
風紀を乱すのは
犯罪以前に恥ずかしい行為だからね。
20代女性
なにか悪態つきたいことがあったってことさ。

60代男性
日本も酔っぱらって、迷惑かけたら罰金刑にしてほしい。酔っ払いだから仕方ないって意味わからないし、ド〇ッグとそんな変わりないと思う。警察が酔っ払いを保護したり、世話するのも税金がかかっているわけだから罰金とるのは当たり前じゃない?
50代男性
近年はある程度落ち着いたものと思っていたけど、やはり悪童は根本的な部分は悪童のままということか。
まあ、その方がルーニーらしくて良い。
家庭もあるんだし、お酒は程々に
10代男性
酩酊状態で逮捕されるって前のJALの機長も逮捕されたし海外行くときには飲酒には注意しないと一般人でも逮捕されるからね

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

ルーニー選手が逮捕されるというビックリするニュースが入ってきましたね!

内容的には飛行機に乗ってアルコールと睡眠薬を同時に飲んだ事で酩酊状態になったという事です。

飲酒と睡眠薬は一緒に飲まない方がよいという教訓を逮捕されたルーニー選手が教えてくれたのかもしれませんので気をつけたいと思います。

 
Sponsored Link