サファテ 中学レベルとは?自慢の直球が戻らず!

サファテの中学レベル

 

ソフトバンク・サファテ投手の中学レベルが注目されていますね!

いったい自慢の直球が中学レベルとはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでデニス・サファテ投手の中学レベルについてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

サファテ投手の中学レベルの真相は?

スポンサードリンク


今回のサファテ投手の中学レベルに関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

ソフトバンクの絶対的守護神デニス・サファテ投手(37)の開幕1軍が、厳しい見通しとなった。サファテは18日、福岡・筑後市のファーム施設での先発投手の練習に参加。「(状態が)ひどいから来た。昨日(17日)、132キロの直球を中学以来投げたからね」。17日のオープン戦・ヤクルト戦で、最初の打者2人に投げた直球3球は132~134キロ。最速159キロの自慢の直球が、自称中学生レベルまで落ちている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-03180688-nksports-base

20代女性
後半戦からでもいいからサファテさん復活してほしい。
周りにもいい影響あるし、二軍の若手もいい勉強なるだろ。
40代男性
劇的に良くなる要素はないだろ。時間をかけてしっかり体を作り直すしかない。
夏場でいい、今は無理をする時ではない。
30代女性
相手チームからしたら、最終回のサファテは絶望的な気持ちになる。
焦らず調整して、またあの豪腕を見せてほしい。
中学レベルとはw

今回のサファテ投手の中学レベルについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

サファテ投手の中学レベルについて

スポンサードリンク


 
 
随分痩せて見えるんだよなぁ。
絶対的な
威圧感というものが
今はあまり感じられない。
でも
これで終わるキングではないと
信じています!!
名球会入りの250Sを
通過点として
頑張ってほしい。

 
 
松坂投手と同じとか、
高額年俸もらったからとか書いてる人
いるけど、
たとえ今年も完全復活出来なくても
ホークスファンなら
批判はないんじゃないかな?
それほどの貢献はしてくれたから。
もちろん、
完全復活に期待していますけど。

 
 
後半戦ブルペンの投手達が疲れたころに一軍に上がってきてブルペンの柱として活躍するのが僕はいいと思う。その方がサファテ投手もじっくり時間をかけて調整出来るし僅差の試合を確実に取れると思う。

 
 
やはり、股関節を痛めると、痛める前に戻るのは厳しいのかな~。
年齢の事もあるし、前はあんなに不安だった鉄人ユイトも安定してきたし、焦らずじっくり感覚を取り戻して欲しいです!!
頑張れ、先生!!中学レベルからプロレベルへ!

 
 
大きな手術をしてるから開幕から以前のような活躍を期待するのは酷というもの。8月以降に厳しい試合が続く。しかも、故障者やケガ人も出る。
その時に万全で上がってきてくれたらそんなに心強いものはない。クイーンがいるからどうにかなるはず。

 
 
確かにヤクルト戦では抑えたけど
「球速何キロなの?」中学レベルといいたくなる程迫力を感じなかった。
とりあえず、森や加治屋等が穴を埋めてるが、サファテが復活出来たならチームにとって大きい。今は焦らず調整してもらい、後半戦から戦力に加わってもらえたら良い。

スポンサードリンク


 
 
サファテ投手は大丈夫だろ。
キャンプも毎回遅れて来てたけどきちんと体をつくってきてた。
今回は股関節だったから走ったり出来なくて体を維持出来ずに痩せたのかなと思う。
夏頃からでもいいしサファテ投手らしい投球が戻ってくれたらいい。
それでなくても誰も給料泥棒なんて思わない。
そう思うのはアンチだけだとおもう。

 
 
この年齢でこうなっちゃうと復活しても全盛期の様な投球は無理かもしれませんが、SBファンはサファテ投手の復活を待ち望んでいると思います。
休ませるはずが一転ピンチで急な登板となった時でもきっちり抑えてきた精神力の強さは、こんな時にも良い方向に働きそう。
日本語で「デニスさん、チキン」と話したそうですが、それ本当にチキンで精神が落ち込んでいる時なら口に出来ないと思いますよ。

 
 
功労者だし、頑張って復活した姿を見せて欲しいな。焦らずじっくり治してください。外国人だけど日本球界の宝だからね

 

スポンサーリンク

おわりに

今回はサファテ投手の中学レベルについて調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク