佐賀慶太郎 被告の裁判は?facebook顔画像から経歴も判明!

【速報】京都アニメーションの犯人の名前顔画像が判明。ヤバい人物だった!→さいたま市41歳の青葉真司(バリサク君)で7年前にも逮捕されていた【モザイク無し顔画像有り】

 

佐賀慶太郎(読み方:さがけいたろう)被告の裁判で判決は無期懲役になるのか!?

北海道の難関私立学校を卒業し社会保険労務士だった52歳の佐賀慶太郎被告は何故、交際相手の中元志織さん(24歳)を手にかけたのか?

facebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や犯行動機が判明か。

今回は裁判中の佐賀慶太郎被告に迫ってみていきます。

佐賀慶太郎被告が裁判!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

おととし、東京・目黒区のマンションで女性を※害して※体を切※した罪に問われている元交際相手の男の裁判員裁判で、検察側は無期懲役を求刑しました。

 佐賀慶太郎被告(52)はおととし9月、目黒区のマンションの一室でこの部屋に住んでいた元交際相手の女性(当時24)を※害して※棄した罪などに問われています。佐賀被告は初公判で女性の※体を切※して※棄したことは認めましたが、※人については否認していました。10日の裁判で、検察側は「事前に※体損壊の準備のメモを作成するなど、強固な※意があった」と述べました。そのうえで、佐賀被告に無期懲役を求刑しました。判決は14日に言い渡される予定です。

※一部省略

佐賀慶太郎

佐賀慶太郎被告

佐賀慶太郎

佐賀慶太郎

佐賀慶太郎

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

佐賀慶太郎の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:佐賀慶太郎(さがけいたろう)

年齢:52才

住所:東京都目黒区

職業:元社会保険労務士

学歴:北海道の難関私立学校を卒業

結婚:結婚歴もあるバツイチ

元交際相手:会社員、中元志織さん(24)広島県からキックボクサーになることを志して上京していた。

2人は2015年11月ごろ、中元さんのアルバイト先の客であった佐賀被告と交際に発展したが、2016年3月に破局した。

facebook:佐賀慶太郎被告がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

佐賀慶太郎被告の評判

20代男性
佐賀慶太郎被告が52歳で交際相手が24歳って30歳の年の差があるのによく付き合えたな~それだけ魅力的な男だったのか?
10代男性
しかも佐賀被告は結婚歴があるからバツイチだったようだけども、もしかして不倫になって離婚したのかも!?
40代男性
50歳のおじさんと交際する20歳代ってやはりお金を出してくれたりしたのかな~社会保険労務士って年収は600~800万円くらいじゃないのか!?そんなに贅沢はできないはず。
30代男性
佐賀慶太郎被告は破局した事で犯行に及んだみたい。検察側の求刑通りに無期懲役になりそうなのかも!?
50代男性
2年前に目黒区でこんな事件があったとは知らなかった!
30代男性
被害者の中元志織さんが可哀そうだわ。キックボクシングしてたらか佐賀被告を回し蹴りでもして逃げれば良かったけども・・・
60代男性
今後の裁判の判決に注目していきたいと思います

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

佐賀慶太郎被告が事件を起こした場所は東京・目黒区です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

佐賀慶太郎被告のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link