佐保美裕 facebook顔画像!おみくじの売上金を奪い女性神主を転倒させた男逮捕!

佐保美裕の顔画像

大阪府高石市の等乃伎神社で佐保美裕(さほよしひろ)容疑者が神主の女性(48)を転倒させてけがをさせ、おみくじ代金が入った箱から現金約5000円を奪った疑いで逮捕された!

34歳の建設作業員で佐保美裕容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や家族も特定か。

今回は逮捕された佐保美裕容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

佐保美裕容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


今年の正月、大阪府高石市の神社でおみくじの代金を奪われ、神主の女性がけがをした事件で、警察は近くに住む34歳の男を逮捕しました。
 強盗傷害の疑いで逮捕されたのは堺市西区の建設作業員・佐保美裕容疑者(34)です。警察によりますと、佐保容疑者は今年1月7日夜、高石市取石の等乃伎神社で神主の女性(48)を転倒させてけがをさせ、おみくじ代金が入った箱から現金約5000円を奪った疑いがもたれています。
 「何してんのって聞いたら無言で立ち去ろうとするんで、私腕をちょっとつかんだんですね。腕をふりほどこうとして男の人は逃走していきました」(神主の女性・今年1月)
 警察が付近の防犯カメラなどを調べたところ、700メートルほど離れた社員寮に住む佐保容疑者の関与が浮上したということです。取り調べに対し、佐保容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているということです。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00027270-mbsnews-l27 

佐保美裕容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:佐保 美裕(読み方:さほ よしひろ)

年齢:34才

住所:大阪府堺市西区

職業:建設作業員

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:佐保美裕容疑者と同姓同名のアカウントはありませんでした。

twitter:佐保美裕という名前のツイッターアカウントはありませんでした。   

佐保美裕の顔画像
※イメージ

佐保美裕容疑者について


Sponsored Link


20代男性
罰当たりな奴だな?
「大凶」だった人生だね!
30代女性
神主の女性を転倒させるなんて最低!
10代男性
賽銭泥棒みたいなもんだな
あんた小学生か?
つまんねぇ奴だな
しかも覚えてないって?
40代男性
今の時代、防犯カメラが凄い威力あるなあ。
30代男性
佐保美裕容疑者は借金でもしてたのか?
50代男性
34歳まだ若いのに非常に残念やな。余罪もありそうなんで、しっかり追及してほしいわ。
30代男性
神社で犯行することが信じられない。
60代男性
佐保美裕容疑者、親が泣くわ。
30代男性
罪を償って大いに反省してもらいたい。
40代男性
佐保美裕容疑者は建設作業員しているのに現金約5000円を奪うって余程金に困ってたのか!

佐保美裕の顔画像
※イメージ

事件のあった犯行現場や場所は?


Sponsored Link


佐保美裕容疑者が事件を起こした場所は大阪府高石市取石の等乃伎神社です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

佐保美裕容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link