西条北中学校 事件で逮捕された14歳中学2年生の犯人の名前や顔画像も特定か!

 

西条北中学校事件で逮捕

 

愛媛県にある西条市立西条北中学校で今回の事件の犯人である14歳の中学2年生の男子生徒が同級生をナイフで加害して逮捕された!

14歳で西条北中学校に通う加害者の名前や顔画像がすでにSNS上では流出し小学校の卒業アルバムも特定か!?

西条北中学校のホームページにも事件を起こした容疑者や男子生徒の被害者のの写真が写っているのか確認してみていきます。

西条北中学校で生徒が逮捕される事件が発生

 
Sponsored Link


 

愛媛県にある西条北中学校で事件が発生しました。

事件を起こし逮捕された犯人はこの中学校に通う中学2年生の生徒であると下記のTBSでも報じられました。

20日午前、愛媛県西条市の中学校で14歳の男子生徒が同級生を※したとして、逮捕されました。

 逮捕されたのは西条市立西条北中学校に通う14歳の男子生徒です。男子生徒は20日午前8時半ごろ、体育館で同級生の男子生徒の頭を後ろからナイフのような※物で※した疑いがもたれています。

 当時、体育館では集会が開かれていて、教諭が男子生徒を制止し、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたということです。男子生徒は容疑を認めているということです。

 男子生徒は救急車で病院に搬送され、手当てを受けていますが、市の教育委員会によりますと、意識ははっきりしているということです。

※一部省略

西条北中学校事件で逮捕

西条北中学校事件で逮捕

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

逮捕された犯人の経歴プロフィール

西条北中学校で起きた事件の犯人はすでに警察に逮捕されて取り調べを受けています。

ただ未成年の犯行である為に警察からの名前や顔画像の発表はないと考えられます。

ネット上での加害者の情報をまとめていきます。

 
Sponsored Link


 

名前:未公表

年齢:14才

住所:愛媛県西条市

学生:西条北中学校の2年生
 
逮捕容疑:同級生をナイフで加害してケガを負わす

事件の動機は?被害者の男子生徒(同級生)とはトラブルになっていたと報じられています。

その他:日常的に学校にナイフを持ってきていたようです。

西条北中学校事件で逮捕

14歳中学2年生の加害者(犯人)は?

20代男性
今回の西条北中学校で起きたナイフ事件で逮捕された犯人は14才の中学2年生だから名前や顔画像は公表されないね!
10代男性
ただSNS上で犯人の名前とか流れてきそうだな!
40代男性
でも日常的にナイフを所持していたって事は不良グループの一味だったのかそれともいじめっ子に対して復讐する為にもっていたのかもしれない
30代男性
西条北中学校の先生もいじめがないか常に目配りしておく必要があった。よって防げた事件でもある
50代男性
逮捕された14歳少年は少年院行きになっちゃうのかな~!?
30代男性
西条北中学校の校長や教頭は今回のナイフ事件で記者会見を開き事件内容を説明し今後同じような事件が発生しないようにするべきである
60代男性
こういうのはまず100%いじめが原因。
だいぶ前だけど、大阪でもいじめっ子がいじめられっ子2人に逆襲されて川に流された事件があった。
30代男性
西条北中学校のホームページに生徒の顔画像がいっぱい写っているので逮捕された14歳の中2と被害者の同級生も写ってるんじゃないか?
40代男性
中学2年って一番思春期の時期だからな~生徒全員のショックも大きいわ

 

 
Sponsored Link


 

逮捕される事件が発生した西条北中学校について

中学2年生の14歳が逮捕される事件があった学校は愛媛県にある西条市立西条北中学校です。

学校に通っている生徒さんや先生の方はさぞかしビックリされたでしょう。

その事件のあった学校の場所の住所やgoogleマップはこちらです。

西条市立西条北中学校の住所:愛媛県西条市朔日市400-1

西条市立西条北中学校の公式HPでは事件のあった体育館で活動する生徒の写真も公開されています。

愛媛県西条市立西条北中学校 2年生

出典元:https://saijo-kita-j.esnet.ed.jp/

公式HPはこちらですがアクセス集中で見れなくなっている場合があります→ https://saijo-kita-j.esnet.ed.jp/

 

おわりに

みかんやタオルで有名な愛媛県の西条市で衝撃的な事件が発生し14歳の中学2年生が逮捕されました!

逮捕された犯人が未成年の為に顔画像や名前などはメディアでは報じられていません!

ネットやSNS上で加害者の情報が出てくるかもしれませんのでチェックしていきますのでまた判明しましたが更新していきます。

今回の愛媛県での事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されて中学校でもこのような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link