西条市立西条北中学校 2年生の犯人と被害者は誰!?顔画像や名前も特定か!

西条市立西条北中学校 2年生

ナイフ事件のあった愛媛県西条市の公立中学校はどこなのか判明!

学校の名前は『西条市立西条北中学校』と特定!

犯人の2年生の男子生徒(14才)や被害者の同級生は誰なのかも判明!?

体育館で発生したナイフ事件の加害者や被害者の顔画像や名前もネット、SNS上で流出しているのか調査していていきます。

事件のあった愛媛県西条市の公立中学校はどこ?

スポンサーリンク


14歳の中学生が同級生の男子生徒に対して加害したニュース事件が入ってきました!

犯行日時は2019年3月20日の朝8時30分ごろで場所は体育館での集会で事件が発生しました。

その中学校はどこなのかが下記のメディアでも報じられています。

西条市立西条北中学校 2年生

20日朝、西条市の中学校で14歳の男子生徒が同級生の頭を※害しようとしたとして、現行犯逮捕された。

20日午前8時半ごろ、西条市立西条北中学校で、体育館で行われていた集会中に14歳の男子生徒が果物ナイフのようなもので、同級生の後頭部を※したという。

生徒は救急搬送されましたが、意識ははっきりしていて命に別状はない。

※一部省略

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000097-rnb-l38

このように南海放送では中学校の名前を報道しています!

この体育館でナイフ事件があった西条市立西条北中学校はどこにあるのかみていきましょう!

スポンサーリンク


愛媛県西条市立西条北中学校の場所や情報は?

西条市立西条北中学校 2年生

中学2年生が事件を起こした学校は西条市立西条北中学校です。

学校に通っている生徒さんや保護者の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所の住所やgoogleマップはこちらです。

住所:愛媛県西条市朔日市400-1

西条市立西条北中学校の公式HPでは体育館で活動する生徒の写真も公開されています。

愛媛県西条市立西条北中学校 2年生
出典元:https://saijo-kita-j.esnet.ed.jp/

公式HPはこちらですがアクセス集中で見れなくなっている場合があります→ https://saijo-kita-j.esnet.ed.jp/

スポンサーリンク


西条北中学校 2年生の犯人と被害者は誰?

20代男性
体育館で事件のあった西条北中学校2年生の犯人と被害者は誰?
10代男性
2年生の男子が犯人で被害者も2年生の同級生らしい
40代男性
加害者も被害者も未成年だから名前や顔画像は出さないだろうな!
30代男性
今のところSNS上にも中学2年生の情報は出ていなかった!恐らく中学校の先生からSNSへの投稿は禁止と言われていると思う!
50代男性
この事件の犯行動機はトラブルがあった事での報復攻撃と見られている!
30代男性
体育館で行われた集会には中学1年生と2年生だけが参加していて3年生はいなかったようです。
60代男性
事件があった日は西条北中学校では生徒をすぐに家に帰らせたようです。
30代男性
やはりイジメられたものがイジメた同級生への仕返しが動機のような感じもする
40代男性
春休みに入る前にそのうっぷんを晴らしたかったんだろうな

おわりに

またもやとんでもない事件が愛媛・西条市で発生してしまいました。

事件のあった中学校名は西条市立西条北中学校と報道されました。

中学2年の犯人のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサーリンク