プーチン 再婚示唆した真相や画像は?元嫁とは離婚?

 

ロシアのプーチン大統領が再婚に関して示唆した事が注目されていますね!

現在66歳のプーチン大統領は「いつか」再婚するようですが相手の嫁は誰になるのでしょうか?

また過去に結婚していた嫁である元客室乗務員のリュドミラ・シュクレブネワとは何故離婚してしまったのか紐解いてみていきましょう!

スポンサーリンク

プーチンの再婚示唆とは?

ロシアのプーチン大統領(66)は20日の年次記者会見で、「いつか」再婚する可能性があると話した。お相手については触れなかった。

大統領は1983年にリュドミラさんと結婚したが、2013年に離婚を発表している。

自らと家族の私生活については沈黙を守ってきたが、この日は記者からの質問に対し「社会的地位のある人間として、ある時期には再婚しなければならないだろう」と微笑みながら答えた。

離婚後、同国の政治家で元新体操選手アリーナ・カバエワ氏との関係が現地メディアで取り上げられたことがあったが、大統領は否定している。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00000029-reut-asia

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

プーチンは元嫁とは離婚?

プーチン大統領は過去にどんな人と結婚して離婚してしまったのか気になるので調べてみました。

プーチン大統領は元客室乗務員のリュドミラ・シュクレブネワ(Lyudmila Shkrebneva)さんと結婚、2人の娘をもうけたようです。

プーチン夫妻は30年間連れ添ったが、2013年に離婚したと報道されていますね!

よって現在は独身になってから5年経過したので再婚も示唆したのでしょう。

スポンサーリンク

プーチン大統領について

40代女性
プーチンに恋愛事情や再婚示唆を聞く
勇気のある記者がいるんだw
40代男性
もうプーチン66歳なのに、「いつかは再婚しなければ」なんて言える人はなかなかいないし、プーチンなら実際にそれができそうと思えてしまえるのはすごい事だと思う。

20代女性
同じ再婚示唆を、安倍総理が言ったら、めっちゃ批判されるだろうな。
30代男性
「社会的地位のある人間として...再婚しなければならない。」
ロシアってまだこんな考えが主流なのかな。
結婚しなくたって地位を築く事はできるし、幸せにもなれるのにね。

スポンサーリンク


30代女性
日本でプーチンのカレンダーがタレントやスポーツ選手より売れているってTVでやっていたけれど、煽り過ぎだと思う。
あれはロフトの情報で、他所であまり売って無くてたまたまロフトで売ってたから限られたファンが買ってるだけでしょう。
年の割には体の筋肉がスゴイとかって言ってたけど、脇とか腕とか老人シワが目立つし、胸も老人たるみでちょとね…万人受けするカレンダーでは無いよな。
50代男性
見初められた女性はある意味大変だよね。拒絶したらやはり消されてしまうのかな?独裁国家だから仕方ない部分はあるけどな。

20代女性
ロシアも再婚していないと社会的信用が得にくいという概念があるのか?
60代男性
プーチンは独身だったのか? 知らなかった。
かれ程の独裁者なら、すぐに彼女は見かったろうに。
それとも独身のほうが、都合がよかったのかも?
50代男性
プーチンにとって結婚は愛だの恋だのではなくいかに自分の地位を保つかだからね。
国際社会で独身とか子なしはちょっと変わった人に思われて不利だから。
10代男性
遺産狙いが凄そう。

 
スポンサーリンク