翔んで埼玉の期待度は?実写化の映画やgacktがヤバい事に!

 

翔んで埼玉の期待度に注目が集まっていますね!

この飛んで埼玉とは漫画が実写の映画化される事で何とガクトgacktが主演だそうです。

そういった意味で期待度はありますが実際の埼玉県民の期待度はヤバい結果になってしまった!

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

翔んで埼玉の期待度は?

埼玉県いじり映画「翔んで埼玉」 埼玉県民の期待度は?〈週刊朝日〉
累計発行部数62万部を超えるベストセラー漫画『翔んで埼玉』(宝島社)が実写映画化され2019年に公開される。

映画「翔んで埼玉」に県民は期待を寄せるのか。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180418-00000015-sasahi-movi

 

スポンサーリンク

翔んで埼玉の口コミ

20代女性
現役で都内で働いてる人間からすると
埼玉に住むことは全然ありだし、
便利だと思う。

10代男性
住んでいないから言える事であって、通勤ラッシュは地獄。埼京線なんてあの軽犯罪で有名な路線

60代女性
翔んで埼玉をディスられて怒るほどの郷土愛が無いだけ
いい場所ですけれどね

50代男性
飛んで埼玉県はジムカスタムのように特徴がないのが特徴

10代女性
いじられて認知されてるだけマシかな?

30代男性
海無し県では翔んで埼玉は人口1位だぞ!
海が無ければ千葉は糞と言いたいが、いろはとヒッキーの街だからディスれない

40代男性
原作は殆ど埼玉は出てこなくて都内中心の話。だからそこで、いじりが発生する。しかし、実写化する意味があるのかどうか。ただ撮影は楽でしょうね。

10代男性
県民だけど単純に怒る気力ほど郷土愛も期待度もないだけだと思う

20代女性
翔んで埼玉県民ですが、そっとしておいて欲しい。色々言われるのは迷惑だしディスられるのは嫌い。それを受け入れているなんて、ハッキリ言って勘違いだよ。
何もないけれど逆にそれが居心地いいので、とにかくそっとしておいて欲しいのが本音。

 
スポンサーリンク


 

20代女性
翔んで埼玉の作者はどんな人

10代男性
ほれっ!


50代男性
埼玉県の県庁所在地をずっと大宮だと思っていて、浦和だと知ったら間もなくさいたま市になった
60代男性
埼玉県民です。注目されるのは嬉しいですけど、一過性で期待度は低いです。
やっぱり生活するには不便ですし、住宅街のわりにコミュニティもなく地域を愛してる人が多い感じはしないですね。
都内で働いているので、いろいろと違いはすごく感じますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

10代女性
翔んで埼玉の期待度以前に埼玉の郷土愛が低い人の集まっている地域でした

 
スポンサーリンク