さいたまんぞう 不満の真相がヤバい!全然儲からない?

さいたまんぞう 不満

さいたまんぞう 不満が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったいさいたまんぞうさんの不満とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

さいたまんぞう 不満の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがさいたまんぞうさんの不満に関する記事詳細です。

昨年3月、リクルート住まいカンパニーが発表した「[関東]住みたい街(駅)ランキング」ベスト10内に、埼玉県の大宮(9位)と浦和(10位)がにランクイン。もはや“ダさいたま”とは呼ばせないと県民が喜んだのも束の間、4月に発表されたのが「翔んで埼玉」(主演:二階堂ふみ、GACKT)の実写映画化だった。原作は30年前に発表された漫画だが、「埼玉県民はそこらへんの草でも食わせておけ」「埼玉県民が東京に行くには通行手形がいる」などなど、埼玉をディスる言葉に充ち満ちていて、県民を不安に陥れたのだ。

 だが、2月22日に劇場公開されると、安堵の声どころか感動の涙を流す県民まで現れた。都道府県別の興行収入では東京を抑えて埼玉がトップになる人気ぶりで、全国で大ヒット中だ。中でも、劇中で3回も流れるウラ主題歌「なぜか埼玉」が注目されて、それを歌う「さいたまんぞう」に再ブレイクの兆し? だが、当の本人は、こうコボすのだ。

「今も、レコードが出た38年前も、話題にはなっても全然儲からないんですよ……」

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190317-00558432-shincho-ent

今回のさいたまんぞうさんの不満についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

不満のさいたまんぞうの画像や動画

スポンサーリンク


さいたまんぞうの不満に関する口コミ情報

スポンサーリンク




横浜の人達はまとまって協力し合いまちづくりに長けていた
港街は道はうねる様にあるが整備を進めた結果今の大都市の支えになっている

同じ様に人がいて同等以上の繁栄する可能性があるのにが自分の土地を主張してばかりでなかなか道路整備が追いつかないのは環八より西の住宅地東京地域
南北繋ぐ道路はまだまだ問題山積
割と足踏み状態

埼玉は人口増加が見込まれるのでここを浮かれないで上記問題の再発防止に努めた方がいい
埼玉は何故17号沿い(中山道沿い)に高速作らないのか疑問。あったら利点がある
大宮から桶川、行田から熊谷、熊谷から本庄もしくは伊勢崎市と
上尾バイパスの真ん中に作るだけで変わる
当然大宮の周辺渋滞緩和を助ける



ぶらタモリでタモリと一緒に埼玉県を散策してほしい。



すごいな、この一曲が持ち歌で、歌手としてやっているなんて。売れて世に出ている人はほんの氷山の一角で、売れない人が五万といると聞いたが、ある意味よく頑張っていますね。夢がおありでしょう。がんばってほしいな。



続編見たいな。
世界埼玉化計画がどうなったか気になる。



中学生の頃の担任が埼玉県民でした。
なぜか埼玉 の事を授業中にちょろっと話し出して、
「けしからん歌だな、自分は好きじゃない」と
おっしゃったが、なんとなく嬉しそうだった。
その恩師も来年、米寿。 現在も埼玉県民ですが、映画、ご覧になってるといいなぁ。



映画で曲が流れているのなら行ってみようかな
埼玉はなぜか耳に残っているから名曲?



埼玉県民がいじられても怒らないのは余裕があるからだろうね。どんなにいじられても結局東京の隣陣取っていい場所だもんね。



曲、フルで聴きたいなぁ。
DL販売とかしてるのかな。
探してみよう。



あれだけ盛大にイジられても、
笑って許してくれる埼玉県民の心の広さと寛大さがとにかくすごい!
映画がクセになるほど面白いので、続編希望したいです♪



久々に拝見。
駅員姿で電車のつり革につかまりながら歌ってたりいろいろやってましたね。
でも埼玉県人でないのがネックなのかと、、、

おわりに

今回はさいたまんぞうさんの不満について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク