斎藤ちはる 抜てきの真相やモーニングショーがヤバい!

 

斎藤ちはる 抜てきが話題になっていますね。

「乃木坂46」の新人・斎藤ちはるアナ(22)が「羽鳥慎一モーニングショー」の宇賀なつみアナの後任に抜てきれメディア報道、口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい斎藤ちはるさんの抜てきは何故なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

斎藤ちはる 抜てきの真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが斎藤ちはるさんの抜てきに関する記事詳細です。

「小川彩佳&宇賀なつみアナのW退社に元乃木坂アナの抜てき…テレ朝激動の春の真相とは」

一方で大抜てきもあった。4月1日に入社する元「乃木坂46」の新人・斎藤ちはるアナウンサー(22)が朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)の2代目アシスタントに抜てきされる。同アナは1日の入社式前にメインキャスター・羽鳥慎一(47)のアシスタントとして早くも番組デビューする形。「いくら何でも促成栽培過ぎないか?」と思ったから、そのまま早河会長に失礼を承知で聞いた。

 「宇賀アナや小川アナといったエース級アナの同時退社で人材不足なのではないか?」―。
 強面のルックスそのまま、こちらをじっと見つめた早河会長は「人材不足ということはないですね。うちには60人くらい(アナウンサーが)いますから」と、まずきっぱりと否定した。
 その上で「朝の松尾(由美子)君とか、昼は大下(容子)君、夜も富川(悠太)君とかがいて、人材が不足しているということはないんです。だが、存在感を皆さんが認めてくれる宇賀さんは急な退社ということになるので、現場は(斎藤アナの抜てきを)検討したみたいです」と明かした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00010002-spht-ent&p=2 スポーツ報知

 

今回の斎藤ちはるさんの抜てきについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

抜てきされた斎藤ちはるの画像や動画

スポンサーリンク


 

斎藤ちはる「抜てき」に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
テレビ朝日は男性アナウンサーで勝負するしかないと思う。
男性アナウンサーでは、テレビ朝日の方が勝っていると思う。
日航退社し、テレビ朝日アナウンサーに転身した人もいる。

 
 
残るのはお局クラスのベテランと報道見習いの若手
報道で重宝する期待が持てる人材は辞めて行く

もう少し人材育成考えたら?

 
 
多くの方が書いてるように内村の妻を重用したつけが回る
お茶の間で人気の宇賀アナ、小川アナを失うのは大きな損失である

 
 
斎藤さんは坂道でバラエティ慣れしてるから、いじられてもキャパがある分返しができるかもしれない(その返しはアナではなくあくまでもタレントとしての返しになるだろうけど)。しゃべりはまだまだだけど。

 
 
昔はアナウンサーの退社って、要するに独立してもやって行けるようなエースだったと思うが、今は本当にその局に欠かせない大エースは局が絶対引き留めて、どうでもいいやつが退社しているように思える。

 
 
アナウンサー目当てで番組を見ることはない。内容が良ければアナウンサーが誰だろうと見ますよ。

 
 
NHKを退社した有働アナがフリー転向を
後悔していたが、どうなのかな???
一時的な報酬は上がるけど扱いは雑だぞ。
結婚したら見向きもされないし。(^-^)

 
 
テレビ局にも人材不足の波が押し寄せている事がわかるね。これからは外国人女子アナも採用したりして!?

 
 
小川アナを見ていると目が怖いと思うことがよくある。

スポンサーリンク


 
 
大下アナが抜擢されたという事は実力あったって事
やめていくアナは認められなかって事でしょうね

 
 
報ステ、徳永アナ何とかして下さい。
不評だった方を、報ステに抜てきしたのが、そもそもテレ朝が浅はか。

 
 
3人目で富川が出てくる時点で人材不足だし
さらにその上に不倫して逃げるように会社を去った人間をメインキャスターで置いてるんだから本当に人材不足ですね

 
 
入社してない元なんちゃらの女の子をあてがうなんて、もう、モーニングショー見ないからね!!それに他の女子アナさんたちもなんだか可哀想。後は同期入社の方達も妬みそうだ。実力があるなら、いいと思うけど、何考えてんの?テレビ朝日!!仕方ないから1度だけ、見てみます。

 
 
これからキー局に入る女子アナはみんなAIで良いと思う。
そうすれば「コネ」や「七光り」とか叩かれずに済む。

 
 
大下容子社長が誕生すれば何かが変わるかも。

 
 
せっかく育成しても30過ぎでフリーになられちゃうなら、いっそのこと局アナ制度を止めて全員フリーでいいんじゃないか? で、アナは全員国家試験の免許制にすれば言う事無し

 
 
女子アナは99%顔で取っている。残りの1%はスタイル。原稿読めれば知能はどうでもいい。特にテレ朝の人事は圧倒的なセンスをもっている。

 
 
小川アナと宇賀アナの退職で「テレ朝のドン」から大下アナの繋ぎ留めの厳命が下って冠番組とい流れなんでしょう。そして新人研修を受けながら斉藤アナに重要な番組アシスタントを任せるって少し無理があります。相当すったもんだするでしょうね。

あるキー局のアナウンサーが日本のテレビ局は、全局、NY TimesやCNNの報道を横書きから縦書きして報道していると言い切っていましたが、日本の多くのメディアは、存在理由をとうの昔に失っていますね。テレ朝やTBSが無くなって困るのは、グローバリストとその手先としてタダ飯を食らってる野党議員でしょう。最も石破や船田の様などうしょうない自民党議員もいますが。

 
 
なんだかんだで女子アナ好きな人は多いもんな。
この前旦那とタレントの話をしてた時、旦那がやたらと女子アナに詳しくてちょっと引いた。

 

おわりに

今回は斎藤ちはるさんの抜てきについて調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク