斉藤久美子の被害対応は?90歳の女性の顔画像や車で事故の動画はこちら!

 

神奈川県茅ヶ崎市で斉藤久美子(さいとうくみこ)容疑者が乗用車で4人をひいた疑いで逮捕されました!

90歳で赤色の車を運転していた斉藤久美子容疑者の被害対応は問題なかったのでしょうか?

また斉藤久美子容疑者のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や旦那や家族も特定か!?

この90歳のおばあちゃんの運転事故の経緯や事故原因は何だったのか紐解いてみていきましょう!

画像:日テレNNN

 
Sponsored Link


 

90歳の斉藤久美子容疑者の車の人身事故の概要

日テレ他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

神奈川県茅ヶ崎市で、乗用車が横断歩道につっこみ4人が死傷した事故で、警察は、乗用車を運転していた90歳の女を逮捕した。

この事故は28日午前11時ごろ、茅ヶ崎市の国道で、乗用車が横断歩道を渡っていた人をはねたもの。

警察は、車を運転していた斉藤久美子容疑者(90)を過失運転致死傷の疑いで逮捕した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180529-00000000-nnn-soci

 

斉藤久美子容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

逮捕された斉藤久美子容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:斉藤久美子(さいとうくみこ) 

年齢:90歳

職業:無職

住所:茅ケ崎市若松町

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:現在調査中

逮捕:自動車事故で逮捕

その他: 「赤信号とわかっていたけれど、急いで通過しようと思い、歩行者が渡りだしていないので行ってしまった」と話している模様。

 

斉藤久美子のfacebookやtwitterは?

斉藤久美子容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

斉藤久美子容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

容疑者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。

 
Sponsored Link


 

斉藤久美子の顔画像や旦那や子供は?

斉藤久美子容疑者の報道がまだ少ない為に情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースではすでに事故の状況などが報道されているようです。

また顔画像など詳細が判明次第、追記していきます。

 

事件が発生した場所はどこ?

斉藤久美子容疑者が事件起こした場所は現場はJR茅ケ崎駅から北に約300メートルの見通しの良い片側1車線の直線道路です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

ネットの声

60代男性
90歳が運転しちゃだめでしょう!
自分は(運転に)自信はあっても、勘や瞬発力(対応力)や被害対応は自分が思っているほど追いつかないよ。
だから、90歳のおばあさんには同情も出来ない。
60代女性
うちのおじいちゃん、90代で、かなり元気な方だと思うけど、車の運転はさすがに無理という感じです。
自主返納にまかせずに、年齢で制限つけていく事も考えた方が良いのかも。
40代男性
この事故は年齢の問題じゃなくて
赤信号でも人がいなかったら走っていいって思ってるこの人の感覚が駄目だと思う。

年齢による判断の遅れとかもあるとは思うけど、そもそも人がいなかったら赤信号でも走って大丈夫なんて人は年齢関係なしに運転したら駄目。

 

まとめ

またもや悲惨な事故が発生してしまいました。

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

斉藤久美子容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって

このような事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link