斉藤優平 facebook顔画像や高校も特定!?プロフィールについても!

斉藤優平の顔画像

 

北海道帯広市柏林台西3丁目で斉藤優平(さいとうゆうへい)容疑者が吉田タミさん89歳を乗用車ではねて逮捕された!

22歳の斉藤優平容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像や出身校は釧路工業高校と特定か。

この記事では5月10に現行犯逮捕された斉藤優平容疑者の事件詳細にや事故現場ついてもご紹介していきます。

 

斉藤優平容疑者が逮捕!

 
Sponsored Link


 

まずは事故の詳細について見ていこうと思います。

帯広市で散歩中だった89歳の女性が乗用車にはねられました。女性は意識不明の重体です。
 10日午後7時すぎ帯広市柏林台西3丁目で道路をわたっていた近くに住む、吉田タミさん89歳が左折してきた乗用車にはねられました。
 吉田さんは病院に運ばれましたが頭の骨が陥没し意識不明の重体です。
 警察は乗用車を運転していた斉藤優平容疑者22歳を現行犯逮捕しました。
 斉藤容疑者は帰宅する途中で警察の取り調べに対し斉藤容疑者は「事故を起こしたことはまちがいない」と容疑を認めています。
 警察は事故の詳しい状況を調べています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000010-htbv-hok HTB北海道テレビ放送

このように今度は北海道帯広市で交通事故が発生してしまいました!

池袋の交通事故から事故を起こすのは高齢者だけだと勘違いしている人もいますがどの年齢層でも一寸先は闇で油断や不注意で交通事故が発生します。

先日は大津市で50~60歳の女性2人の事故もありました。

若いドライバーの方も十分注意してハンドルを握る必要があるのでしょう。

 

斉藤優平容疑者の経歴プロフィール

 
Sponsored Link


 

逮捕された斉藤優平容疑者の経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:斉藤優平(読み方:さいとうゆうへい)

年齢:22才

住所:北海道

職業:調査中(勤務会社についても調査中。工業高校出身の噂もあり機械や工業系の仕事をしている可能性はあります。)

出身高校:釧路工業高等学校?(噂のフェイスブック情報より)

事故日時:5月10日(金)午後7時すぎ

事故場所:帯広市柏林台西3丁目

 

斉藤優平容疑者のFacebookや顔画像

次に、ネットでは斉藤優平容疑者のの顔画像やSNSなどについて話題になっていましたのでここで紹介したいと思います。

 

フェイスブック

facebook:斉藤優平容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

顔画像

また斉藤優平容疑者の顔画像についてですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは斉藤優平容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

 

逮捕された後の流れ

 
Sponsored Link


 

斉藤優平容疑者は5月10日に逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

斉藤優平の顔画像

出典元:saygee.org/system-criminal/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

斉藤優平容疑者が事件を起こした場所は帯広市柏林台西3丁目です。

帯広市の住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事故現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

Googleマップ

こちらが事故のあった場所の地図です。

 

ストリートビュー

事故のあった場所の画像がこちらのようです。

 

おわりに

またもや交通事故が北海道で発生してしまいました。

加害者は逃走せずにその場で警察などに連絡した事で被害者の吉田タミさん89歳も亡くならずに済みました。

車で事故が発生した場合には小さな事故でも必ず警察に連絡する必要があります。

斉藤優平容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した交通事故の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link