斎藤佑樹 イブ返上の真相や画像は?数を投げないといけない!

日本ハム・斎藤佑樹(さいとうゆうき)投手のイブ返上が話題になっていますね。

いったい斎藤佑樹投手(30)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

イブ返上とは?

日本ハム・斎藤佑樹投手(30)が24日、千葉・鎌ケ谷の2軍施設で自主トレを行い、クリスマスイブ返上で熱投を見せた。
 グラウンドでランニングを行うと、室内練習場へ移動。キャッチボール後、ブルペンで約40球を投じ、その後も自身の映像を見ながら傾斜を使ってのネットスローを繰り返した。
 投球練習は約1時間にも及び「体重移動ですね。一番力の集中するところで投げられるようにしたい。(フォーム固めへ)やっぱり数を投げないといけないと思う。継続してやるしかない」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000088-spnannex-base

スポンサードリンク


斎藤佑樹投手の口コミ情報

40代女性
選手、監督として実績を残したプロ野球OBが
「一流になるためには、避けて通れない道がある。努力という名の道だ。努力なしに一流にはなれない」
という言葉を口にされていますが、斎藤佑樹投手1年目から努力していればねぇ。

40代男性
数を投げるのも必要ですが、『精度の高い球をいかにして投げ続ける』かが課題ですね。
高校のときの低めにキレのいい球がビシバシいっていたのを見ているので今の状況が寂しい限りです。イブ返上も意味ないなあ。


20代女性
斎藤佑樹投手は入団時にはあれほど期待され
ここまでファンの期待を裏切り
今更来季への意気込みを聞いても
全く期待感が持てない稀有な選手

30代男性
まっ
最近では、試合する前に
精神的に負けてますね。
まるで新人みたいに
ついでに精神的にも強く
打たれてもいいぐらいの
覚悟で勝負する姿を見てみたい。
斎藤佑樹さん来期は最後ですよ。

スポンサードリンク


30代女性
斎藤佑樹投手この時期に投げ込みをやる意味がわからない。今肩鍛えて4月まで持たせるの?パフォーマンス?ピーキングの勉強をしましょう。今は体力の強化の時期でしょ。
50代男性
これという武器を作らなきゃ来季も変わり映えしないと思う。
これ以上はスピードも上がらないしキレを増やせるわけでもないので、この際ナックルを覚えるなりこの冬で劇的に何かを変えない限り戦力にはなれないよ。
20代女性
もう斎藤佑樹投手30歳だし来年こそ1軍で最低5勝はしないとマジで戦略外になってしまうよ。毎年ドラフトで新人投手も来るし、今年はゼロ勝だったから尚更頑張らないと!自分で勝ち星あげて年俸アップさせて堂々とポルシェを買って下さい!


60代男性
イブ返上30歳になってようやく本格化の兆し。
佑ちゃんから佑さんへ変化しつつある。

50代男性
完全な立ち投げ、手投げになってる。
斎藤佑樹さん走り込みが先ではないか。
10代男性
イブ返上で投げればネタにはなるようだが、成果に出なきゃ意味なし。

スポンサードリンク


まとめ

斎藤佑樹投手のイブ返上の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
イブ返上で投げ込み1時間「数を投げないといけない」と言ってますが、真相はマスコミや首脳陣向けの
アピールに見えても仕方ありませんね!
焦る気持ちは分かりますがスポーツは結果が第一なので、オフシーズンにどう過ごそうが成績に反映しないと意味ありません。
来季は最後の年だと思って勝利をもぎ取ることが一番の目標なので頑張ってほしいです。