坂本航の顔画像やfacebookからドリフト族の167km動画も流出か!

 

衝撃的なニュースが入ってきました!東京都江東区の一般道で167kmでドリフトした坂本航(さかもと わたる)容疑者が逮捕された!坂本航のfacebookやインスタやtwitterやブログやWIKIから顔画像やチーム「PEARKS」のドリフト族の167km動画も流出か!?ドリフト族が見れる場所や住所はどこのなのか?

 
Sponsored Link


 

 

坂本航の事件の概要

車の後輪を滑らせるなどして一般道を暴走する、いわゆる「ドリフト族」の男が、警視庁に逮捕された。
会社員の坂本 航容疑者(21)は2017年10月、東京・江東区の都道で、車のナンバーを外したうえで、時速およそ167kmで走行した道路交通法違反などの疑いが持たれている。
坂本容疑者は、知人らとともに「PEARKS」というチームを組み、SNSを通じて、一緒に車を走らせる人を募って、ドリフト走行を繰り返していたとみられている。
調べに対して、坂本容疑者は、「ドリフトするためにナンバーを外していた」と話し、容疑を認めている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180214-00000849-fnn-soci

20代女性
自分が危険なものに乗っているという自覚がない

10代男性
俺も若い時があって200キロ以上で通勤してましたからね。ダウンフォースで轍にアンダーカバーが擦ってましたね。
43歳なると危ない!ってわかる。
俺はたまたま事故ったりしなかったから運が良かっただけ。

60代女性
一般道ちゃうかったらオッケーやのに 一般道で167キロって…
サーキット行ってください。

 

坂本航のfacebookから顔画像が判明!?

坂本航がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

ドリフト族の167km動画

坂本航容疑者のチーム「PEARKS」のドリフト族の167km動画も流出したのか検証!

場所は東京都の江東区らしいので恐らく
お台場のふ頭でしょうね!

この動画のようにドリフト族がぞろぞろと出撃して167km出して高速ドリフトをしたのかもしれませんね!

確かに盛り上がりそうですがやはり今の時代、一般道でやるのはリスクが高いですね

 
Sponsored Link