崎山つばさ 映画初主演したホントの理由がこちら【画像有り】

 

崎山つばさ(さきやまつばさ)さんが映画初主演するが話題になっていますね。
メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい映画初主演とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

映画初主演した理由は?

アニメやゲームから派生した舞台などで活躍する2・5次元俳優でNo・1の人気を誇る崎山つばさ(28)が映画初主演する。新宿・歌舞伎町を舞台にしたアクションエンターテインメント「クロガラス」(来年春公開)で、裏社会のトラブルを片付ける“解決屋”を演じる。

 ゲームを原作にした舞台「刀剣乱舞」などに出演しブレーク。今年7月に同作のパリ公演で海外進出したほか、9月には「Crescent Moon」でソロ歌手デビューした。映画は2作目の出演。小南敏也監督のオリジナル作品で、3人組の解決屋「黒鴉(くろがらす)」のリーダー役を演じる。「人間味を出さないよう気を付けました。殴り合いのシーンもあったりして、ファンの方には“黒つばさ”を楽しんでもらえる」と話している。主題歌「Re:quest」の作詞にも初挑戦した。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000004-spnannex-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

崎山つばさの口コミ情報

40代女性
崎山さん、主演おめでとう!!!!
そして最上もがさんとの共演もとても嬉しいです。
楽しみだーー!
40代男性
本当に崎山と言う俳優さんいらっしゃるとは…知りませんでした!アンタッチャブルザキヤマさんが便乗しそうだ(笑)
20代女性
あの芸人さんの愛称が「ザキヤマ」なら、こちらの俳優さんの愛称は「ヤマザキ」なのかな?
30代男性
ザキヤマ主演と勘違いしてリンクを開いてしまった。
30代女性
2.5次元てなに?疎くてすまん。
50代男性
もう大コケ確定
20代女性
崎山つばささんが映画初主演で大抜擢されたのは今後急成長する俳優さんだからね!
60代男性
29歳の千葉県出身でちょっと遅咲きだけど映画に期待している
50代男性
事務所がスペースクラフト所属だからごり押しで映画の初主演ゲットしたのかな!?頑張らないと事務所ごと赤字になるよ
10代男性
崎山つばささんは高校生の時からエキストラとしてドラマや映画に出演していたので今回の映画に主演になったんだよ。下積み経験はしている。大学生の時に読者モデルとして活動し、大学卒業とほぼ同時期にスペースクラフト所属となったようです

 
スポンサーリンク