桜井日奈子 初レギュラーMCでやばい展開に【画像有り】

 

桜井日奈子(さくらい ひなこ)さんの初レギュラーMCが話題になっていますね!

いったい初のMCと務めるレギュラーはどんな番組で誰が出演するのでしょうか?

今回は、岡山県出身の21歳桜井日奈子さんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

桜井日奈子が初レギュラーMC

女優の桜井日奈子(21)が、10月1日からNHK Eテレでスタートする『沼にハマってきいてみた』(月~水 後6:55~7:25)で初MCを務めることが19日、わかった。

 同番組は、今夏スペシャル番組として放送され、レギュラー化が決定。大好きでドハマりしてしまった趣味の世界(=沼)そこにはどんな“魅力”や“哲学”があるのか? ある沼にどっぷりハマった若者たちとその世界の魅力を深堀りする青春探訪バラエティーとなる。

 MCにはそのほか、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(月~水)が務め、月曜MCに桜井、火曜と水曜をモデルで女優の松井愛莉が担当する。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000326-oric-ent

 

 

 
スポンサーリンク


40代女性
Rの法則はよく見ていました。企画も斬新!
あの番組を超えるのは難しいと思います。
40代男性
サバンナ高橋、あんたは若い娘と不祥事起こさないでね。
20代女性
NHKは女子高生と繋がる(意味深)ルートは残しておきたいんですねw
30代男性
1番悪いのは山口メンバーだが、NHKとジャニーズにも監督責任があると思うよ、大人の男と女子高生が一緒に仕事するんだから、あのような事件が起きないよう監視しなければならない。 桜井さんのような女性なら安心だね

 
スポンサーリンク