桜井日奈子 新境地の真相がヤバイ!

 

女優の桜井日奈子(さくらいひなこ)さんの新境地が話題になっていますね!

いったい少女漫画が原作の恋愛映画で新境地とはどういう事なのでしょうか?

今回は、目が怖いと言われる桜井日奈子さん(21)について動画やインスタ画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

桜井日奈子さんの新境地とは?

NIKKEI STYLE他、メディア各局が桜井日奈子さんの新境地に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 大東建託「いい部屋ネット」などのCMで明るいキャラクターを発揮して、親しみやすい魅力を持つ女優として人気を集める桜井日奈子。2018年は4月に公開された『ママレード・ボーイ』で吉沢亮とW主演、11月9日に公開される『ういらぶ。』でヒロイン役。共に少女漫画が原作の恋愛映画で、新境地を見せた1年となった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181018-00000001-nikkeisty-ent

桜井日奈子さんの口コミ情報

20代女性
出てきた時は超可愛かったのに、いまいちになっちゃったなぁ。目が怖くなった。
CMだと可愛いんだけど、演技となるといつも同じ表情(ちょっと驚いたように目を見開いてる)。
40代男性
漫画の実写化される時の俳優って、ある程度決まっているけど、桜井日奈子さんもその1人になりつつあるな…。新境地を見せた1年かな。
60代女性
どうしてもびっくり顔ばかりになってるからな~
ここ数年でいい映画やドラマに当たってブレイクしてほしいけどねぇ
何かが吹っ切れればいい女優になれそうなんだけどな
あまりこの手の少女マンガ実写ばかりに行ってほしくないんだけど厳しい世界だね
桜井日奈子さん新境地開いて頑張れ!

 
Sponsored Link


 

20代女性
某番組でイエーーーイと大声で叫んだときから注目するようになった。最初は「うお、何だこの子」と思ったが、笑った時の目元が可愛いと思った。可愛いだけの女優は山ほどいるが、自分はそれに明るさや快活さも求めている。桜井日奈子さんはいい部屋ネットの印象が強いけど、やはり映画でもお隣さんは超イケメンってことだね。
30代女性
(個人的な感じですが)テレビに出始めたころは、すごくかわいい子だなぁ~って思ってたのですが、最近、桜井日奈子さんの魅力ってなんだろう?って急に思うようになりました。年齢で顔つきが変わったのか?仕事をする上で新鮮さやスタイルが変わったのか?
”新境地”ってタイトルですが、以前のかわいらしさが戻るといいですね。
10代男性
奇跡かどうかはわからないけど確かに可愛い
可愛いとは思うけど何かが足りない。。。新たな新境地見つけてほしい。
10代女性
確かにはた目からしたら、桜井日奈子ちゃんはかわいいよ。だけど、彼女が「世間の人たちの間では、私のイメージは『ういらぶ。』で演じた優羽ちゃんに近いみたいですね」といっていたけど、正直彼女は優羽ちゃんにはほど遠い。この優羽ちゃんに関しては完全なるミスキャスト。イメージが違いすぎる。前にるろ剣が実写化された時も、薫役が武井咲さんときいてげんなりしたけど今回もそれに近い感じ。とにかく、何でもかんでも漫画を実写化してミスキャストにするのはやめてほしい。漫画そのもののイメージが壊れる。
30代女性
桜井日奈子さんもっとバラエティに出て新境地としてアドリブの効く正統派キャラで売ってみたら。
10代男性
「岡山の奇跡」として登場して、いい部屋ネットとか白猫プロジェクトなどCM中心で露出と知名度を増やして大事に育ててきたと思うけど、ようやく出始めた映画は、よくある「青春キラキラ壁ドンスイーツ映画」ばっかというのがなぁ…
この世代の女優に回ってくる仕事って結局こういう役しかないのか、それとも桜井日奈子さん自身にそういうオファーしかないということなのか…
主婦
岡山では奇跡だったそうで。
白猫プロジェクト?白猫テニスの時はすごく可愛かった。
顔立ち的に現代の女子高生より、
平安時代の貴族~大正時代の女学生が合いそう。
それか今より、アラサーくらいになってから新境地を見たい。

 
Sponsored Link