櫻井翔 アンパンマン顔の画像がヤバイ!苦悩と真実!

 

櫻井翔さんのアンパンマン顔が話題になっていますね!

いったいアンパンマン顔とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので櫻井翔さんのアンパンマン顔について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

櫻井翔さんのアンパンマン顔の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

活動休止を電撃発表した人気アイドルグループ「嵐」。27日に行われたメンバー5人による会見では、終始なごやかな雰囲気が漂ったが、とりわけ苦悩したメンバーがいる。それは櫻井翔(37)だ。2年前、リーダー大野智から“いったん活動を終えたい”と打ち明けられ、5人で何度も話し合い「活動休止」という結論に達した。これにより櫻井は「この先グループをまとめるのは自分しかいない」と覚悟を決めたものの、重責は想像以上。その代償として表れたのが、2017年大みそかの「NHK紅白歌合戦」で話題になった顔面の激変だった――。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000008-tospoweb-ent

スポンサードリンク


確かにあの年の紅白は櫻井翔さんの顔に驚きました。

むくみ誤魔化そうとメイクも変だったし。

でもこの記事はかなり無理やりですね。

アンパンマン顔って失礼ですね!

 

櫻井翔さんのアンパンマン顔の画像

 

櫻井翔さんのアンパンマン顔のネットの口コミ

 
 
アンパンマン顔 ね・・・
炎上覚悟なのが、逆にスゴイ

 
 
たしかにあの日は顔が違うとは感じましたが、
それが本当に酒によるむくみだったからと言って
こんなに誇張し支離滅裂な記事にする必要があったのか。それも今更。

 
 
明らかにケガしてましたよ。
眉の上に絆創膏見えました。
年明けに前髪上げたヘアスタイルした
時には、眉の上に傷も残ってました。
本当にいい加減な記事。

 
 
あの時の櫻井翔さん顔の浮腫じゃなくて怪我されてましたね。パフォーマンスの時普段でも身体硬い方ですが全く足上がってませんでしたよ。

 
 
このまえの「ニュースZERO」からも、「(酒を)たしなみまして、顔が・・」と自分から語っていたし・・・・
 それよりも、櫻井翔さんが「自分が着地点を見つけないと・・」という使命感の強さのほうをすごく感動しました・・・・・

スポンサードリンク


 
 
記者会見後のNEWS ZEROで櫻井くんが自分でも言ってたしファンならもちろん知ってるけど、彼は顔がむくみやすいんだよ。昔からのことだからあまり気にならない。疲れてるんだろうなぁ…とは思ったりするけど、飲み過ぎで仕事に支障をきたす事はしないよ。気が利くし、しっかりしてるし。

 
 
でも、櫻井君の「賢さ」と「行動力」が嵐を救ったのでは?
SMAPはマネージャーが主導権をにぎっててマネージャーと事務所の対立に巻き込まれた感もあるけど、
嵐は、自分たちで話し合って決めた感がすごいある。
櫻井君のファンでもなんでもないが、今回の件で、櫻井君の賢さと行動力が前面に出て、嵐が他のグループよりも抜きんでている理由が分かった気がする。

 
 
この記事の批判は もとより
櫻井君が どれだけ苦悩してたか…
忙しさと ストレスで 身体を壊さないか心配になってきました………
若いデビューしたての映像を 良く流されますが
年月の流れを感じています。。

 
 
会見から数日。いよいよ出てきましたね、根拠のない、誰だかわからない、関係者による耳打ち話、憶測記事。あと数年、嵐もファンもこのような心ない記事に対していかなきゃならないのよね。
芸能人はほんとうに大変な職業だ。

 
 
SMAPの騒動では、結局誰1人として得をした人間はいない。
嵐は櫻井翔さんを筆頭に、本当にうまくことを運んでくれている
ように思いますよ。
ファンのことも考えてあげていますし、テレビ局や事務所のこともね。
落としどころで落とした。
特に櫻井翔さんは立派。

 
 
ケガだったと思っています。
それ以降、額には今までなかった傷の跡があります。
アンパンマン顔って!

 
 
アンパンマンの曲と絡めて上手く書いてやった感がすごい

 
 
あの時怪我をしていたのは確か。普通の事故なら公表するはずなのに未だによくわからないまま。何か隠さざるを得ないことがあるんでしょうね。

 
 
ファンの気持ち逆撫でするタイトルで釣ってるね。

 
 
翔君のむくみは紅白だけの問題じゃないでしょ。
今日のめざましの伊野尾君もすごかったけど。。

 
 
年齢、身長のことあるけど、櫻井くんの顔形で見ればちょっと体重上がったら太く見えやすいタイプ。東スポ限らず、マスコミの悪意smap の時が十分知ってるはず。あの時他人事ですが、今回嵐ファンの番になっただけ。

 
 
炎上商法に敢えてのっかりますが
嵐は、他グループの動向を気にして自分達のことを決めるほど、弱い人間ではありません

スポンサードリンク