佐久地方 正体不明機が低空飛行!米軍C130の飛行機!?横田基地の輸送機だった!?

 

佐久地方 正体不明機が注目されています。

長野県東信地方の佐久市界隈で航空機が低空飛行していったのはどこの国の飛行機なのか?

映像から米軍横田基地の輸送機C130の飛行機の可能性が高くなってきた!

今回は、佐久地方の正体不明の飛行機について動画や画像、口コミ情報等で真相を紐解いて確認していきます。

 

スポンサーリンク

佐久地方 正体不明機の真相がヤバい!

スポンサーリンク


佐久地方 正体不明機が注目されています。

長野県東信地方の佐久市界隈で航空機が低空飛行の危険な飛行をしていたようです!

これはどこの国の飛行機なのか?

現在までにはこの正体不明機がどこの国のものかも判明していないようです!

日本の自衛隊の飛行機ではないようで、機体にはアルファベットが書かれていた事から米国飛行機ではないか?ともいわれています!

しかしネット上の有識者の間ではアメリカ米軍機US ARI FORCEのC130ともいわれています。

場所は長野県の佐久市地方なので地図で確認するとこのあたりです。

山岳地帯で山が多いようですが市街地の上空200mくらいを飛んでいたようでとんでもない危険な飛行をしていたようです。

免許はく奪して欲しいですね。

スポンサーリンク


 

佐久地方を低空飛行した正体不明機の画像や動画

これが佐久地方を飛び回っていた正体不明の航空機です。

佐久市でもこの低空飛行をしたのは誰なのか調べているようです!

スポンサーリンク


 

佐久地方の正体不明機に関する口コミや評判

今回の佐久地方の正体不明機についてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。




こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された佐久地方の正体不明機に関する記事内容です。

佐久地方できのう、航空機2機がきわめて低い高さで飛行し、住民からは不安を訴える声が佐久市などに相次いでいます。
航空機は、きのう午後5時半ごろ、ごう音とともに低空で佐久市内を通過し、市役所近くでは1機目が通過するとすぐ後を追ってもう1機が飛んでいきました。
目撃した人によりますと、航空機の高さは上空200メートルから300メートルほどのだったといいます。
市によりますと、航空機は北から南に飛行し山梨県側に旋回しながら飛んでいきました。

機体はグレーでプロペラがついているほか、翼にアルファベットが書かれていたという情報もあります。
県の問い合わせに対し、自衛隊からは飛行していないとの連絡がありましたが、米軍機の行動を把握している防衛省からは現時点で回答がなく、機体の所属先はいまだ特定できていません。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00353427-sbcv-l20

 

スポンサーリンク


 

おわりに

今回は佐久地方 正体不明機について調べてみました。 

ネットやSNS上では横田基地の米軍C130の輸送機が濃厚になってきています。

横田基地から長野県の方まで飛行訓練などするのは驚きですね!

もうすぐ中東に出向する前の準備だったのでしょうか!?

この後も引き続きどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

こちらも話題に

重川義則 facebook顔画像を特定!?福生市で米軍機にレーザー照射した理由は?
東京都福生市にある米軍横田基地周辺で重川義則(しげかわよしのり)容疑者がC130J輸送機にレーザー光を照射し...
奈良県山添村 小型飛行機の墜落ではなく北朝鮮のグアム攻撃のミサイル!?
8月14日正午過ぎに奈良県山添村(やまぞえむら)伏拝(ふしおがみ)付近で飛行機のようなものが墜落した!この飛行機の正体は何なのか?北朝鮮によるグアム攻撃のミサイルのブースターの落下なのか画像から検証するとヤバい情報が次々と!

スポンサーリンク