SAM 悩みの真相がヤバイ!

 

今年デビュー25周年を迎えた「TRF」のSAM(サム)さんの悩みが話題になっていますね!

いったい悩みは若いときよりトレーニングとかストレッチとか倍くらいの時間をかけているとはどういう事なのでしょうか?

今回は、再婚相手がいるSAMさん(56)について

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

SAMさんの悩みとは?

東スポWeb他、メディア各局がSAMさんの悩みに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 今年デビュー25周年を迎えた「TRF」のSAM(56)、ETSU(54)、CHIHARU(51)が5日、東京・竹芝NEW PIER HALLで舞台「DANCE REPUBLIC~from of desire」の公開ゲネプロを行った。

 3人とも50代となったが、今も昔と変わらない切れ味鋭いダンスを披露している。CHIHARUが「大変よ。踊りに関しては自分の中で動けなくなったというのはないですけど、疲れが…(抜けない)」と漏らすと、SAMは「踊るのは大変です。若いときよりトレーニングとかストレッチとか倍くらいの時間をかけていますね」と明かした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000044-tospoweb-ent

スポンサーリンク

SAMさんの口コミ情報

20代女性
SAMさんが安室奈美恵ちゃんの元旦那って知らなかった!!!
40代男性
もうみなさん50過ぎてるんですね!
trfが人気だった当時、チハルさんとエツさんが激しいダンスなのに凄い笑顔で踊ってるのをテレビで見てかっこいいなー、と思ってました。
SAMさんもこれからも悩みとか言わず現役で頑張って欲しいです。
60代女性
TRFの存在、特にこの3人が日本にダンスを根付かせた貢献度は凄いと思うし、50代になってもまあめちゃくちゃカッコいいよね。悩みは出てくるけど皆一緒だよ。

スポンサードリンク


30代男性
まあ、全盛期のダンスパフォーマンスそのままだからそりゃまあそうでしょうね。
SAMさん凄いけどね。贅沢な悩みかな。
20代女性
SAMさんいつまでも若い!わたしの父親と同じ年齢とは思われないwww わたしの父親こそ悩みだらけww
30代女性
踊るのが大変、疲れる…。
安室ちゃんは10cm以上のヒールで走ったり踊ったりしていたけど、こうなる前に引退したという訳ですね。
40代男性
TRFが全盛の時のDJ KOOさんが今のようにイロモノになるとは、想像も出来なかった。まさに飛び道具的な存在感。
40代女性
SAMさん年齢を重ねたら悩み普通ですよ
20代女性
SAMさんのキレッキレッのダンス素敵すぎる!

スポンサードリンク