鮫島勝利 facebook顔画像!猫の首にひも、連れ去った疑いで男逮捕!

鮫島勝利の顔画像

三重県鈴鹿市内の小屋で鮫島勝利(さめじまかつとし)容疑者が30代の女性が世話をする猫を盗んだ疑いで逮捕された!

54歳の無職で鮫島勝利容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や家族も特定か。

今回は逮捕された鮫島勝利容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

鮫島勝利容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


 約40匹の猫がすみついている小屋から1匹の首にひもをくくりつけ連れ去ったとして、三重県警は1日、同県桑名市多度町戸津、無職鮫島勝利容疑者(54)を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。「猫が好きで連れてきた」と容疑を認めているという。
 鈴鹿署によると、鮫島容疑者は3月16日午後3時ごろ、30代の女性が三重県鈴鹿市内の小屋で世話をする猫を盗んだ疑いがある。自宅には別の猫が1匹いたが、この猫はおらず、鮫島容疑者は「なつかなかったので逃がした」と話しているという。
 監視カメラには、中年の男が猫を引きずって連れ去る様子が映っており、動物愛護活動を展開するNPO法人が署に相談していた。男とよく似た人物がいると情報が寄せられたという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-00000081-asahi-soci  

鮫島勝利容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:鮫島 勝利(読み方:さめじま かつとし)

年齢:54才

住所:三重県桑名市多度町戸津

職業:無職

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:鮫島勝利容疑者と同姓同名のアカウントが1個ありましたが本人のFBか判明していません。こちらが検索結果の一覧です → 鮫島勝利facebookの検索一覧

twitter:鮫島勝利という名前のツイッターアカウントはありませんでした。   

鮫島勝利の顔画像
※イメージ

鮫島勝利容疑者について


Sponsored Link


20代男性
その猫のことが心配。逃がしたとか言っているけどひもをこういう酷いつけ方をして連れていくような悪質な男なんだからよく捜査してほしい。
30代女性
連れ去られた猫が心配です…
うちにも元野良の子がいるけど、
猫を嫌いな人がいるのは仕方ないと思うけど
危害を加えるのは本当に許せない。
10代男性
鮫島勝利容疑者が普通の道に放しただけであることを全力で祈りたい
40代男性
他の記事で見たけど連れ去られてしまったはとちゃんって名前の猫ちゃん、画像見たら右目が見えていないような気がします。
それをわかった上で、この子で犯行に及んだ気がします。
はとちゃんが無事でありますように、心から祈るばかりです、、
30代男性
鮫島勝利容疑者は虐待したかったのではないかと…
どこかでこの猫ちゃんが無事にいる事を願うばかりです。
50代男性
ロクデナシですね、猫に首輪や縄をつけるのが悪いとは言わんがな
30代男性
本当に捨てただけならいいんですけど‥
心配です。
警察さん、しっかり取り調べて下さい。
60代男性
猫を飼いたい人のすることでは決してない。
鮫島勝利容疑者の話は信用できない。
猫ちゃんがどこかで無事でいることを祈ります!
30代男性
これは、誘拐事件じゃないのかな?
はとちゃんが、元気な姿で見つかるまでは容疑者が逮捕されたって事件解決ではないと思います。
40代男性
懐かなかった。
猫も人を見る、選ぶって事や。

鮫島勝利の顔画像
※イメージ

事件のあった犯行現場や場所は?


Sponsored Link


鮫島勝利容疑者が事件を起こした場所は三重県鈴鹿市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

鮫島勝利容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link