サンフレッチェ 注意喚起したtwitterの内容が酷い!スクショ画像有り!

 

サンフレッチェ 注意喚起が話題になっていますね。

サンフレッチェ広島のファンが宮城県のチームに対して地震3回くらい来いとか放射浴びとけ!などの不適切な投稿をしていました!

このtwitterを投稿したのが「カラザお兄ちゃん」でアカウントは@peperoncino46で顔画像も判明か!?

サンフレッチェ広島の注意喚起の内容について詳細をまとめていきます。

 

 

スポンサーリンク

サンフレッチェ 注意喚起の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがサンフレッチェ広島の注意喚起に関する記事詳細です。

サッカーJ1のサンフレッチェ広島が、ファンのものとみられるSNS投稿の中に「対戦相手に対し敬意が欠ける投稿」があったとして、公式サイトで注意を促した。

 問題ツイートの内容などには触れておらず、「当該ツイートは、既に消去されております」と説明している。

■「相手に敬意を払う」重要性を強調

 サンフレッチェ広島の公式サイトは2019年5月13日、「SNSで見られる投稿について」と題して、問題投稿がツイッター上であったことを報告し、ファンらに注意喚起を行った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000014-jct-spo

 

サンフレッチェ広島が注意喚起する原因となったツイッターがこちらであると言われています!

これを投稿した人が「カラザお兄ちゃん」でアカウントは@peperoncino46のようです!

今回のサンフレッチェの注意喚起についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

注意喚起をしたサンフレッチェの画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

サンフレッチェの注意喚起に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
戦う相手に敬意を払う。
当然ですね。
サッカーに限らず対戦スポーツは、自分だけでなく、相手がいて始めてゲームが成り立ちます。
相手に敬意を払えないスポーツマンは、いずれ誰にも、どのチームにも相手にされなくなるでしょう。そんな相手とはゲームしたくないですから。

 
 
一方川崎のコアサポは、アウェースポンサーの看板を川崎コアサポの弾幕で隠す愚行。フロントとの癒着が酷いから、注意もないしコアサポは暴れ放題。

 
 
勝負とは相手がいて成り立つ事ですから。

 
 
応援する側もスポーツマンシップを

 
 
応援してるチームが勝てなくて悔しいんだよねw

監督が城福である限り、いつまでも立て直しできないから、早く監督変えたほうがいいよ。

 
 
負けたからってひどいよなー

 
 
例の放射能云々ってやつですね。
それを言うなら広島と長崎はどうなの? って返しありましたよね。
つまらん奴のつまらんコメントですよ。

 
 
さすが浦和の子分笑

 
 
まぁサッカーファンだからしょうがないね。まともな人間の方が少ないからね

 

スポンサーリンク

おわりに

今回はサンフレッチェ広島の注意喚起について調べてみました。 

ちょっとあれはひどい内容でしたね!

応援に熱くなるのは良い事ですが互いに対戦相手をリスペクトすることも大事ですね。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク