佐野史郎の過去の真相がヤバい【画像有り】

 

 

佐野史郎の過去が話題になっていますね!
佐野史郎さんは1955年生まれ。山梨で生まれ、東京は練馬を経て島根県の松江市で育ち上京。
92年TBS系ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の桂田冬彦役で大ブレイク等、過去の真相を見てみましょう。

 

『限界団地』(東海テレビ・フジテレビ系)で連続ドラマ初主演を務める佐野史郎さん。冬彦さんから井伊直弼まで、数々の役柄を演じてきたからこその演技の秘密を伺いました。役者歴40年以上の名優が語るバイプレーヤー論とは?

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180609-00007664-bunshun-ent

 
スポンサードリンク



 

ネットでは下記のようなコメントが寄せられています。

 

20代女性
佐野史郎さんお父さん役ではなくおじいちゃん役。
まだまだお父さんぐらいでいてほしいが。

40代男性
佐野さんのドラマを楽しみにしていたが途中で眠ってしまった。冬彦ファンは中高年以上なので放映時間は夜11時までにして欲しい。

60代女性
昨夜、初めて観たけど、こういう役が上手いですよね。真剣に観てしまいました。
夜遅い放送だから観たくても寝ちゃうかも

50代男性
長らくドラマ不振が続いているが、昨今名バイプレイヤーが、以前では考えられなかった企画で、たまに主役をやっているのは、いいことだ。ま、フジテレビといっても東海テレビ枠ではあるが、、。今回の作品は、見るつもりだ。

60代男性
天本英世さん、岸田森さん、佐藤慶さん, 濃い顔ぶれの役者さん達
でもこのカテゴリーに佐野史郎さんも、まさしく入っているのでは。

20代女性
佐野史郎さんいい俳優

20代男性
かなり前だけどフジテレビでやってた「沙粧妙子-最後の事件-」の演技も印象的だった。あのドラマ自体がクールで大好きだったな。

主婦
佐野さんって過去、冬彦さんのイメージが強いけど、あれだけの演技ができる役者って数少ないと思う。冬彦さんは世の女性からは嫌われていたけれど、すごい役者だ、という事を証明したようなもの。これからも怪演を期待してます(笑)←(実は隠れファンです)

20代女性
浅野温子主演の「サショウタエコ」での悪役。あれ良かったわ。

 
スポンサードリンク



 

30代女性
佐野史郎さん多彩で素敵な役者さんだなと思います。
どうしても冬彦さんの印象が強いけど、実際は紳士なんですよね。
これまでドラマや映画で共演した人たちも、すごく優しくて素敵な方って言ってるし。

10代男性
佐野史郎さんの過去も素晴らしい!

主婦
このドラマに野際ママと共演して欲しかったな…

20代女性
西郷どんの井伊はもう少し尺があれば面白い役を見られたと思うが、あまりかき回す機会がなく終わってしまった。役にあっていただけに残念。
10代男性
佐野史郎さんの過去も現在も素敵っしょ。

20代女性
佐野史郎のお父さんはお医者さんだもん。町医者だから団地には住めないでしょう。

30代男性
人間臭いインテリおじさんって感じ!
特徴的なのが女性に騙されないタイプ。

30代女性
芝居が好きで、探求してる空気を放ってるな

 
スポンサードリンク



 

 

スポンサーリンク

佐野史郎の関連まとめ

404 NOT FOUND | news7-web

コメント