三遊亭円楽 肺がんの真相が衝撃的!【画像有り】

 

人気落語家の三遊亭円楽(さんゆうていえんらく)さんの肺がんが話題になっていますね!

いったい初期の肺がんを患い手術を受けることとはどういう事なのでしょうか?

今回は、落語や独演会で活躍の三遊亭円楽さん(68歳)について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

三遊亭円楽さんの肺がんとは?

デイリースポーツ他、メディア各局が三遊亭円楽さんの肺がんに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 人気落語家の三遊亭円楽(68)が初期の肺がんを患い、手術を受けることを28日、公式サイトで公表した。所属事務所への取材によると、10月4日に入院し、同11日に退院予定。入院直前まで仕事を行うという。事務所は「皆様もチェックを怠らないようにしていただきたく」と落語ファンにも健康に留意することを呼びかけている。全文は以下の通り。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00000065-dal-ent

スポンサーリンク

三遊亭円楽さんの口コミ情報

20代女性
若手だと思ってたら、もう68歳なんだねぇ。
また高座での活躍を見たいので、三遊亭円楽さんしっかり肺がん治療に専念してもらいたいですね
40代男性
肺がん早期の発見なら治療もできるので良かったんではないでしょうか。
万が一があっても、歌丸師匠が「まだ来るのは早い」って言って黄泉路からドロップキックしてくれるでしょう。
60代女性
本当に肺がん初期なら、そんなに心配は、ない。
手術後は、大変かもしれないが
三遊亭円楽さん必ず良くなる

スポンサードリンク


50代男性
定期検診なんだねぇ。気を付けてもガンにはなるけど、気を付けていれば早く気付くかもしれないしね。三遊亭円楽さん受診勧奨ありがとうございます。
お大事になさってください。
60代男性
先代と歌丸師匠がまだ向こうには迎え入れてくれないはず。
三遊亭円楽さん早く肺がん治してこの世のほうで落語を続けてください。

30代男性
初期で間違いなく、肺がん転移がないことを祈ります。
20代女性
三遊亭円楽さんクラスの有名人が促すと、がん検診受診率にも影響があるかも。
30代女性
三遊亭円楽さん初期ならきちんと肺がん治療すれば大丈夫でしょう。