コンサドーレ札幌 快進撃の真相がやばい!動画で検証!

 

サッカーのコンサドーレ札幌の快進撃が話題になっていますね!

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい快進撃の理由は何のか紐解いてみていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

コンサドーレ札幌の快進撃の真相は?

弱小からの脱却。北海道コンサドーレ札幌の快進撃のなぜ?

これまでJ1とJ2を行き来してきた北海道コンサドーレ札幌が、シーズン初勝利をあげた第4節を皮切りに、クラブ記録を大きく更新する10試合連続無敗(7勝3分け)をマーク。順位を3位にまで上げて、13日には敵地・味の素スタジアムで2位・FC東京との上位対決に臨む。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000001-wordleafs-socc

 

コンサドーレ札幌ネットの口コミ

20代女性
正直、ジェイが離脱した時はやばいと思った。
でも、全然心配ないようですね。
40代男性
J2では圧倒的な強さというイメージがあるんよな…。

60代女性
小野伸二はあの技術を目の前で見て勉強できるだけでも存在価値が凄くあるよね。補強もうまくハマって前の方も点が取れるようになってるし、失点が少なければこの先大崩れすることもなさそう。
50代男性
やっぱりカネとヒトの使い方が大事なんだなって思いました。

 

スポンサーリンク


 

60代男性
コツコツと積み上げてきたもの、そしてミシャの指導力がちょうど合致したんだろうな!
この結果に泣いているのはレッズか?!
30代男性
北海道コンサドーレ札幌に強い春がやって来たな。

20代女性
後はシーズン終了後に活躍した選手を引き抜かれないようにできるかまたはそのぶん補強出来るかが今後の課題だね。それが出来ずにガタガタになる中堅以下のチームも少なくないからね。
30代女性
選手、監督だけでなく
フロントもサッカー熱や愛があると
チームが強くなりますね

見習ったらどうですか?
日本サッカー協会様

40代男性
J初期は弱小だったレッズも今では強豪チームだし、
なんかレッズ関係者は運を運んでくるんだろうか。

40代女性
良くても一年,悪くても一年。それを変化させた札幌はプロだ。
20代女性
現場を知り尽くしてる野々村社長の功績が大きいと思う。普通の社長なら、目先の結果に拘って、とてもじゃないけど、長期的なビジョンに基づいた経営なんてできないですよね。

 
スポンサーリンク