佐々木秀夫(怒羅権)facebook顔画像!葛西ドラゴンの実態についても

佐々木秀夫の顔画像

 

東京・江戸川区の葛西駅前で佐々木秀夫(ささきひでお)容疑者が49歳の内装業の男性に暴行して逮捕された!

49歳で暴走族グループ「怒羅権」(ドラゴン)の初代総長だった佐々木秀夫容疑者のfacebookやtwitter、インスタから経歴や顔画像や怒羅権(ドラゴン)の実態も判明か!?

今回は逮捕された佐々木秀夫容疑者の犯行動機や怒羅権についても迫ってみていきます。

佐々木秀夫容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

「怒羅権」の初代総長の男が、東京・江戸川区の路上で男性を殴ってけがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、中国残留孤児2世を中心とした「怒羅権」の初代総長で、中国籍の佐々木秀夫、本名、ジャン・ロンシン容疑者(49)ら2人です。

 2人は28日午前0時すぎ、江戸川区の東京メトロ葛西駅前の路上で、内装業の男性(49)に肩がぶつかったと言いがかりをつけ、顔を殴るなどしてけがをさせた疑いがもたれています。2人は事件前に、近くの店で酒を飲んでいたということで、取り調べに対し、ジャン容疑者は「酒を飲んでいたこともあり覚えていません」と容疑を否認しています。

〇一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn TBS系(JNN)

 

佐々木秀夫容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前(日本名):佐々木秀夫(読み方:ささきひでお)

中国名:ジャン・ロンシン(読み方:じゃんろんしん)

年齢:49才

住所:不詳

国籍:中国

職業:不詳(暴走族グループ「怒羅権」の初代総長)

 

facebookやツイッター

佐々木秀夫容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

怒羅権(ドラゴン)とは?

「怒羅権」とはWIKIの情報によると下記のように記載されていました。

「日本人に対する怒り、団結、権利」を意味する。

中国残留孤児帰国者の一時入所施設「常盤寮」があった東京都江戸川区葛西で1988年に結成された。

設立 1988年
設立場所 東京都江戸川区葛西
活動期間 1988年 – 現行
活動範囲 東京都区部・多摩地域、神奈川県、大阪府、福井県、福岡県
構成員数
(推定) 推定数百名

出典元:WIKI

佐々木秀夫容疑者について

30代女性
ドラゴンて漢字で書くと怒羅権になるなんて、初めて知りました!

20代女性
反社会だとしてもトップになる奴は根性あるし強い やってることは別として

30代女性
残留孤児にはDNA鑑定が必要だと思う!
当時はそんな技術なかったし親戚だと言えばいくらでも入国できるんだから

40代女性
佐々木秀夫という名前とジャン・ロンシンの2つの名前があるのがおかしい。

30代女性
元リーダー総長だった49歳が今はどんな仕事をしているのか見てみたい。

20代女性
東京都の葛西にこのような集団「ドラゴン」があるとは知らなかった

30代女性
佐々木秀夫容疑者は16歳の時に怒羅権を立ち上げたからある意味スゴイよな

30代女性
ドラゴンメンバーはもっと英雄になる良い行いをするべきだ

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

佐々木秀夫容疑者が事件を起こした場所は東京都江戸川区東葛西の葛西駅前です。

葛西駅前に住んでいる近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

葛西駅前のストリートビューはこちら。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が東京都内で発生してしまいました。

逮捕された佐々木容疑者は怒羅権(ドラゴン)の初代総長で30年以上前に葛西で結成し初代総長になったくらいの人物で構成員は数百名いるともWIKIには書かれていました。

佐々木秀夫容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link