佐々木主浩 不倫相手がヤバい!六本木美女と浮気で嫁と離婚秒読みか!

佐々木主浩 不倫相手

 

大魔神こと佐々木主浩(ささきかづひろ)さんの不倫が注目されています。

元プロ野球横浜の投手である佐々木主浩さん(51歳)ですが、六本木の隠れ家バーで美女との密会が発覚し不倫ではないか?と週刊誌に報道されました!

現在の嫁の榎本加奈子さんは知っているのでしょうか?

この記事では

・佐々木主浩さんの六本木美女と密会報道
・不倫相手は誰?
・佐々木主浩さんが密会した六本木のバーはどこ?

についてまとめました。

 

スポンサーリンク

佐々木主浩さんの六本木美女と密会報道

スポンサーリンク


野球解説者としてだけでなく、馬主であり、かつレーシングチームの監督まで務めるなど活躍の幅を広げている「ハマの大魔人」こと佐々木主浩(51)。

 だがそんな佐々木が奥さん以外の女性と密会しているというウワサがある。六本木の飲食店関係者が語る。

「六本木の中心部から外れた隠れ家のようなバーに来ているそうです。一緒なのは奥さんの榎本加奈子さんではない小柄な美女です。隠れ家バーとはいえ、なにせ佐々木さんは190センチ、100キロの巨漢だけに店内でも目立ちまくり。お店の前には運転手が乗ったワンボックスが待機しているのですが、ナンバーが往年の背番号と同じなので、すぐに佐々木さんが来ているんだなと分かってしまう(笑い)。逆に言えばそれだけ堂々としているので、やましい関係ではないのかもしれませんが」

 かつて佐々木は榎本との不倫の末に離婚。前妻との間にできた長女と榎本との確執が週刊誌に書かれたこともある。榎本との間に生まれた2人の男の子もまだ中学生。よもや不倫では……。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00000002-nkgendai-ent

このように佐々木主浩さんに不倫報道が出てしまいました!

スクープをしたのが日刊ゲンダイDIGITALですね。

ご存知のように佐々木主浩さんには現在、嫁の榎本加奈子さんがいます。

そして子供に関しては前妻の清水香織さんとの間に2人と現在の嫁の榎本さんとの間に2人の合計4人の子供が居ます!

それなのに六本木のバーで美女で密会するというのは嫁さんは知っているのでしょうか!?

密会という報道なのでなにかやましい気持ちがあるのかもしれません。

 

佐々木主浩の不倫相手は誰?

スポンサーリンク


佐々木主浩さんの不倫相手は小柄の美女のようです。

佐々木主浩さんは大柄なので榎本加奈子のような小柄の女性がタイプなのでしょう!

六本木のバーで密会しているとの事なのでホステスさんやガルバなどで働く女性などの可能性はありますね。

もし仕事の話しであれば今回の不倫疑惑のように疑われないように1対1では会う事は避けるでしょう!

妻子がある佐々木主浩がもし不倫前提で交際しているなら榎本加奈子さんとの離婚が近いからなのかもしれませんね。

原田龍二さんみたいに記者会見をして真相を明らかにして欲しいです。

原田龍二 不倫報道で嫁の鎌江愛さんと離婚?2人の子供と妻の画像も流出!
原田龍二 不倫報道が注目されています!文春が報じました。 いったい不倫報道とはどういう内容で嫁とは離婚になってしまうの...

 

佐々木主浩さんが密会した六本木のバーはどこ?

スポンサーリンク


佐々木主浩さんが密会した場所はどこなのでしょうか?

「六本木の中心部から外れた隠れ家のようなバー」と報道されています!

一般的に六本木の中心部と言えば「六本木交差点」であります。

そこからちょっと外れた隠れ家のあるようなバーで芸能人が良く集まる場所は

「飯倉」の交差点付近でしょう。

この付近にはジャニーズタレントが集まるバーなどがあり、過去にもジャニーズメンバーが女性との飲んでいてニュースになっていましたね。

下記が飯倉近辺にあるバーの地図です。

以前、ジャニーズタレントがよく集まるバーはこの飯倉交差点の左下(南西)側にある店舗であったと思います。

 

関連

佐々木主浩さんの嫁の榎本加奈子さんがスパム祭りをした事で話題になりました↓

榎本加奈子 スパム祭りでインスタアカウント凍結!?
榎本加奈子 スパム祭りが話題になっていますね。 投稿したスパム内容がメディア報道、画像や口コミ情報で拡散さ...

六本木には芸能人が経営しているバーもあります。

山本裕典のバー「Seis」はどこ?六本木で経営の場所や住所は?
山本裕典が事務所から契約解除された原因がバーの経営していたとバイキングで発表された!山本裕典が経営する六本木のバーの場所や住所がどこ...

スポンサーリンク