佐々木すみ江 死去の死因とは?篤姫・ゲゲゲの女房・ふぞろいの林檎たちetc

佐々木すみ江の死去の死因

 

女優・佐々木すみ江さんの死去の死因が話題になっていますね!

いったい死去された死因とは何だったのでしょうか?

気になりますので夫や子供はいない佐々木すみ江さんの死去の死因について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

佐々木すみ江さんの死去の死因の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

TBS系ドラマ「ふぞろいの林檎たち」など、脇役として活躍した女優佐々木すみ江(ささき・すみえ、本名青木すみ江=あおき・すみえ)さんが今月17日に亡くなったことが19日、分かった。90歳だった。所属事務所は20日夕方に死因など詳細を発表するという。
佐々木さんは1月30日に行われた女優角替和枝さんのお別れ会に参列し、今月13日放送のテレビ東京系ドラマ「さすらい温泉 遠藤憲一」に出演した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190219-90000758-nksports-ent

 

スポンサーリンク

佐々木すみ江さんの死去のニュース動画はこちらです↓

佐々木すみ江さんの死去された死因は明日夕方に所属事務所が詳細を発表するそうです。
心よりご冥福をお祈り致します。
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
佐々木すみ江さん女優としても声優としても素晴らしい方でした。
ご冥福をお祈りいたします。
30代女性
朝ドラのひまわりに出演してました。
松嶋菜々子さんが主演で、主人公の家に二人のしゅうとめが同居する不思議な設定で、佐々木すみ江さんは、確か行方不明の父親の母の役だった気がします。
凄く存在感があり、初見でしたがかなり印象深い俳優でしたね。
御冥福をお祈りします。
40代男性
花男の道明寺家の女中頭たまさんが印象に残ってる!他にも昔から名脇役で無くてはならない女優さんでした。ご冥福をお祈り致します。
30代男性
佐々木すみ江さん死去されまた昭和の時代が遠のきました。死因など詳細は明日分かるみたいですね。ご冥福をお祈り致します。

 

スポンサーリンク

佐々木すみ江さんの死去の死因について

スポンサードリンク


 
 
WIKI見たけど、とてつもない数の作品に出演されてたのですね。
また日本の宝が失われたような気がします‥
ご冥福をお祈りします。

 
 
最初見たときは山岡久乃さんと似ていると思ったけど、とっても存在感のあるいい女優さんでした。

 
 
ゲゲゲの女房を最近まで見ていたのですが。死去され残念です。御冥福お祈り申し上げます。

 
 
ほんとに素敵な女優さんでした。つい最近まで出てらっしゃったように思います。

 
 
たまさんのおかげで道明寺とつくしちゃんが結ばれました。ステキな演技ありがとうごさいました

 
 
まさに先日、記事にある「さすらい温泉 遠藤憲一」でお見かけしたばかりなので、驚いています。
ご冥福をお祈り致します。

 
 
佐々木すみ江さん素晴らしい女優さんでしたね。死去され残念ですが心の中ではずっと生きています。
死因は明日公表ですが急だったので心配です。お悔み申し上げます。

 
 
「ぽっかぽか」で、主人公に段々心を許していく婆さん役が良かった。

 
 
佐々木すみ江さんえーっ!
ショックだ……
重厚なドラマからコメディタッチのドラマ、さらにはホントにバラエティまで、いろいろご活躍だったのに
どうか、安らかに……

 
 
個人的には、佐々木すみ江さんに桂昌院を演じて頂きたかった思いはある。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク