指原莉乃 卒業前の年収は1億円?ギャラ5万円と告白したが現在は?

指原莉乃 卒業前の年収

 

指原莉乃 卒業前の年収が注目されています。

中学3年でAKB48に入った時の年収は5万円と告白したが卒業前はいくらもらっていたんでしょう!

ある番組では年収3億円と質問されて指原莉乃さんはどう返答したのか判明!

今回は指原莉乃さんの年収やギャラで真相を紐解いて確認していきます。

 

スポンサーリンク

指原莉乃 卒業前の年収がヤバい!

スポンサーリンク


2018年2月19日に放送されたフジテレビの『ワイドナショー』で、指原莉乃さんのAKB卒業前の年収についての話題になった事があります。

週刊誌では「年収3億円?」と記載されたこともあり突っ込まれていました!

卒業前の年収についての指原莉乃さんの回答が「それウソですよ、ウソに決まってるじゃないですか。ほんとにウソ!」と3億円も貰っていないと反論しました!

また、年収1億円?という風に聞かれた場合には指原莉乃さんは「否定するのが面倒くさいから『そうです』と答えてます」と返答しているようです!

しかし別の番組では「さすがに年収1億円はない」と公表もしたようです。

ただCM出演本数も多いですしざっと3億円近くのギャラは発生しているのでしょう。

指原莉乃さんの所属事務所は太田プロダクションなのでギャラの半分は事務所に取られると考えると

年間のギャラは3億円で半分が事務所に収めて残りの1億5千万円で税金や保険代金ひかれて手元には8千万円くらい残るってかんじではないでしょうか!?

この事から年収は1億円前後といった感じなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

指原莉乃 卒業前の年収に関する口コミや評判

今回の指原莉乃さんの卒業前の年収についてネットやSNS上での口コミや評判を見ていきます。

 
 
 中3でギャラが5万円って凄いことだ

 
 
 吉本の新人ワンステージ500円の100倍ですね。

 
 
 誠実な働きぶりが報われたのかな……

闇営業で身を滅ぼす芸人とは違うね

 
 
 今は100倍かな?

それとも200倍かな?

 
 
 高給取りやな。

 
 
 女宮迫

 
 
 彼女は、タレント業を失敗(多分せんと思うが)しても、毎月10万円貰える、保険に加入しているから、別に良い!ってサラリと言えるくらい、余裕があるんだろうねぇ。

 
 
 文春からいくらもらってるのか知りたい。笑

 
 
 闇営業無しで月5万で生活できるの?

 
 
 で、今はいくら貰えてんだよ。

スポンサーリンク

指原莉乃 卒業前の年収の報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された指原莉乃さんの卒業前の年収に関する記事内容です。

4月にHKT48を卒業したタレントの指原莉乃(26)が16日、ニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜後0・00)に生出演。年収について言及した。

 中学3年でAKB48に入り、「最初は5万円でした」と告白。「研究生」のころは「交通費を頂いていた」と経費だけだったようで、「チームの筆頭になって5万円」と明かした。その後は「プラスしてプレゼントとかもらっていた」いう。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000158-spnannex-ent

 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

おわりに

今回は指原莉乃さんの卒業前の年収について調べてみました。 

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

こちらも話題に

指原莉乃 ファンクラブ設立の真相がヤバい!
指原莉乃 ファンクラブ設立が話題になっていますね。 メディア報道や口コミ情報はどう...
404 NOT FOUND | news7-web
1日に7つの日常の出来事やNEWSの疑問を検証するWEBブログ
指原莉乃の裏切り力とは?
指原莉乃さんの裏切り力が注目されています。 さっしーの裏切り力とはどういう力があるのか? 期待値...

スポンサーリンク